**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

またまた嬉しいプレゼントですよ~^^



今日は穏やかな勤務状況だったので、
殿をスポーツクラブへ送りに行きながら・・
HCをハシゴしてお隣わんこ対策のラティスを見て来ました^^

わんこが顔を出すレモンの後ろと、
お隣の家のデッキ側に2~3枚のラティスを立てて目隠ししようかな・・って思っています。
お庭を造る時に・・・
フェンスの高さ・・悩んだんですよ。。。

バラが伸びるから高くしてもいいかな・・・
でもルーバーだから・・
お隣の日当たりや閉鎖的空間・・・気にしたりして。。。
悩んで決めた高さだったけど。。。。。



思うようにすれば良かった。
しっかり隠せば良かった。


そんな事を思うこの頃です(*´-ω-`)・・・フゥ


ぐちぐち言っても始まらないし^^


何とか対策立てましょうって事で^^


ラティスを立ててみようかな・・・って^^



足音や物音で吠えられちゃうかもだけど。何もしないよりマシ・・・・だといいな^^



さて^^



今日はそんなどんより~な心に優しいお届け物がありました♪



なおみんさんとゆうさんからのプレゼントですよ~~^^
わぁい♪

IMG_7053プレゼント^^


なおみんさんのお庭から株分けして下さったヘレボ♪
どれどれ??^^って持ちあげたら!!
まぁ(≧ω≦*)♪
大好きなセミダブル~~~~(≧ω≦*)♪
おォ~~~~~(≧ω≦*)♪かわいい~~~~♪
メールでこのヘレボが我が家にやって来た経緯を聞いたら・・
すっごく嬉しくて^^
大事に大事に育てますよ~~♪♪
IMG_7064セミダブル~^^


こちらはゆうさんのお庭からカットされたミモザ^^
箱から出してギャぁギャぁ騒ぎながらお義母さんの所へ見せに行きました^^
お義母さんもにっこり^^
まぁ♪素敵だね^^って♪
吊るしてドライフラワーにするといいね^^って♪
IMG_7091ミモザのブーケ^^


こちらはなおみんさんの手作りの秋色紫陽花のリース♪
素敵素敵ステキーーーー(≧ω≦*)♪
IMG_7079手作りリース^^



リフォームした3階の廊下に作ってもらったお気に入りのニッチ^^
以前・・・クリスマスリースをいただいた時に、
嬉しくて飾ったのだけど、
大きな地震で見事落下・・・・
無残な姿にさせてしまって泣きました・・・。°(T^T) °。
今回はそんな事にならないように、ちゃんと紐で止めました^^
とってもステキですよね♪
IMG_7110手作りリース


大興奮で何枚も撮りました~^^
薄暗い廊下の撮影は難しいです^^;;;
IMG_7118手作りリース



大きな文旦もなおみんさんから^^
そしてそして!
エプロン!!!
ゆうさんの手作りなのですよ(≧ω≦*)♪
以前ブログでガーデニングエプロンを手作りされていた記事を拝見して、
その凄さに感動しておりましたが・・^^
私がいただけるなんて。°(T^T) °。
綺麗な製法に本当に感動しまくりです^^
大事に使わせて頂きます♪
使うのもったいない・・かも^^
IMG_7104プレゼント^^



嫌な事吹き飛んだ~?って^^
そんなお言葉にジーーーンとなりました。°(T^T) °。
いつもありがとうございます~~~。°(T^T) °。

お花が咲いたらまた今年も是非お会いしましょうね~~~♪♪

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ゆうさん♪ 

おはようございます~^^
昨日は素敵なプレゼントを本当にありがとうございました♪

荷物が届いて・・・
あれれ??私まだ何かお花を買ってあったっけ・・・・??
なんてハラハラしてしまいました^^

ゆうさんのエプロン!
家族が凄い!凄い!の連発でしたよ~~^^
脇のカーブも綺麗~~~~!!って^^

子供達なんて『ママと大違いだね^^』ですって^^;;;確かに^^;;;


ミモザは吊るしておいたらドライフラワーになる?^^
我が家のミモザは強風で蕾が殆ど取れてしまったので、
すっごく嬉しかったです^^

本当にありがとうございます~^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.03/16 08:33分 

よかった 

たくさん写真撮ってくれてありがとう♡
クリローが折れちゃうかもとか、ミモザ枯れて変色してしまうのでは?とか気になってたので、無事な姿で届いたのが見れてホッとしました。
喜んでもらえてよかった♪
ラティスづくりガンバ!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.03/15 19:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
