**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

四国巡りこんぴらさん^^ その2



昨日。
バッサリとカットしたんです。
髪を。
背中の真ん中まであった綺麗な綺麗な髪。
天使の輪なんてピカピカのツヤツヤで。


そんな自慢の髪をいともあっさりバッサリと。




誰がって。。



小姫が(。・ˇдˇ・。)



赤ちゃんの頃からず~~~~っとロングヘア。。。。って、
赤ちゃんがロン毛だったら怖いけど(。・ˇдˇ・。)
とにかく私の自慢の(何故私が自慢なのか分からないけど)
サラサラ~~のキューティクル艶々~~~な髪の毛でした。



朝、髪の毛を縛るわずらわしさと、運動部らしく元気なイメージにイメチェンしたい!!と
本人の熱意に負けて・・・・




あぁ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
あぁぁぁあああぁぁ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
なんて言いながら一部始終を見届けて来ました。。。。。



切ってしまえば
おォ(≧ω≦*)♪なかなかかわいいじゃん♪
等と言って親バカ炸裂ですが・・・・



今日は一日学校のお友達は大騒ぎだったようで^^
先生も小姫に気づかず探してしまう程の大イメチェンだったようですよ^^



段々そうして自己主張も出て来るんだねぇ^^



女の子らしく・・・って理想だけど^^
理想はあくまで理想だから^^;;;;
私の胸の内に秘めておこう・・・(泣
外見だけが女の子らしさじゃないし・・(そこも少し大事だけど^^;



さて^^

こんぴらさん^^
頑張って上ろう♪

続きです^^


写真を見ても分かりますが・・・
完全に皆について行けてませんの私♪
おほほ^^
IMG_6645こんぴらさん^^


お♪(≧ω≦*)♪
これが本殿か??!!


・・・違うよ(。・ˇдˇ・。)


あ・・・・そォ♪~( ̄ε ̄;)
IMG_6650こんぴらさん^^


ラストスパーーーート!!(`⊿´#)
姫ちゃん頑張る!!
IMG_6653こんぴらさん^^



おォ~~~~☆
上りきったぞィ(≧ω≦*)♪
いい風~~♪
いい景色~~~♪(≧ω≦*)♪
IMG_6657こんぴらさん^^


あそこに瀬戸大橋が見えるよ♪

ほんとだー(≧ω≦*)♪
IMG_6661こんぴらさん^^


・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・で。


本殿の写真は???

あんなに頑張って階段上ったのに・・・785段・・・・

肝心な本殿のお写真はございませんの♪~( ̄ε ̄;)おほほ・・



で・・・・
下り道で出会ったこんぴらにゃんこ^^
IMG_6675こんぴらにゃんこ^^


ナチュラルカールがかわいいじゃないさ^^
私も今度のお休みにパーマかけに行こう(≧ω≦*)♪
IMG_6676こんぴらにゃんこ^^



で♪

うどん♪うっどん~~♪
讃岐うどん~~♪♪
食べるぞィ♪
IMG_6680こんぴらさん^^



なんていい加減なこんぴらさん参拝なのだ・・・・・
あぁ・・・(-""-;)


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

スナッフィーさん♪ 

こんばんわ^^


スナッフィーさんもN観光さんとご一緒に旅に春には出かけられるのかな^^
N観光さんツアー^^
欲張り弾丸ツアーですか^^うふふ♪
楽しそうです~~^^
旅って、どこへ行こう、何を見て何を食べよう^^どんなお風呂でどんなお部屋で・・って
あれこれ考えるのが楽しいですよね^^
いざ旅へ出るとアッと言う間に終わってしまう^^


後半月もしたらあちこちで桜の開花の声も聞こえそうですね^^

こんぴらさん巡り^^

綺麗な階段なので上りやすかったです^^


旅先で出会うにゃんこ達^^
これもいつも楽しみの一つなんですよ~♪
小姫はどこまでも猫さんに付いて行ってしまうからハラハラします^^;;;
でもだいたいが小姫の所だけは寄って来てくれます^^
殿や大姫の所は全然来ないの^^
動物って^^分かるんですね~~^^誰が可愛がってくれるか^^


毎回いい出会いがあって楽しいです^^
にゃんこかわいい~~^^


スナッフィーさんも旅先でにゃんこに出会えますように^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.03/11 22:35分 

NoTitle 

乙姫さんおはようございます。四国の旅読んでいて
旅へ行きたくなりました。金毘羅さん行ってみたい
けれど行く前に階段上り下り運動しなくちゃいけない
かなあ。フェイ〇スの塗り薬持って登る前に足に
塗り塗りしておかないと登れない気がしてきました(^^ゞ。

道後温泉も行ってみたいなあ。N観光のガイドが
今趣味にしているのが毎日旅行ツアーのパンフレ
ット見ながらコースやら見に行く場所を今から決めて
いるんですよ(笑)。まだまだ行く日すら決まってない
のに・・・。ツアー内容を見たら「欲張り弾丸ツアー」
でした(>_<)。体力つけないとグロッキーになり
そうです。

金毘羅さんのにゃんことってもかわいい。人になついて
いるのかな?金毘羅さんに行った時は猫さんに会える
といいなあ。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2010.03/10 09:30分 
  • [Edit]

あっちゃん♪ 

おはよう^^

おォ♪ここも自転車で巡ってるんだね^^
階段・・・・数えながら上るのは私は無理~~^^;;;
途中途中に何段目って書いてあるんだよね^^
お店のおばちゃんが教えてくれたり^^
子供達は数えながら上っていたけど、
おばちゃんが『違ってるよ^^ここは○○段目だよ~^^』って教えてくれたの^^
数えながら上る人沢山なんだろうね^^


最後の最後の階段が一番キツかった・・・・・あの角度ったら^^;;;

うどんは簡単に食べて来ちゃった^^
つくづく食にこだわらない家族なんだな・・って思ったよ^^;;;


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.03/09 08:04分 

かっぱさん♪ 

あ^^正解♪

レスポじゃないの^^


↓のレスで・・・意外と行けた・・と言った割には
写真もないし・・
黄色いお守りも買ってないし・・^^
わはは^^;


のらにゃんこ^^とってもかわいかったです^^
のら・・ちゃんだと思うんだけど、
民家の方が軒先にダンボールを置いて、沢山ののらちゃん達をお世話している感じでした^^
ちゃんとエサも貰ってるみたい^^
この毛並みがとってもかわいいですよね^^真っ黒なのもかわいい^^
そしてかっぱさんのおたけびも・・かわいい^^笑(かわいいだなんて表現すみません^^;


四国^^
余り内容も濃くないし、右も左も分からないので、
ただただ王道は外せない・・・って感じで^^;
本場うどんもきっと美味しい所は沢山あったんだろうに・・・
旅館さんのタダ券のお店で簡単に済ませちゃったり^^;;;


四万十トンボ王国^^
私のカメラの師匠がいつだったか行かれていました^^


いい風景が広がるんでしょうね~~^^


四国はまだまだ未知の世界です^^







  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.03/09 07:47分 

NoTitle 

学生の頃に行ったよ~。
何年前だ・・・ってか何十年前だ・・・?
自転車でねえ・・ああ、若かった。
さすがに階段は歩いて、やっぱり数えながら。

うどんもおいしかったなあ^^
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/09 06:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ!
レスポじゃなかったかもw

立派なお社ですね

いいじゃん
いいじゃん

もっといいのが
この猫ちゃんだ

すっごく素敵な猫ちゃんじゃないですか

ノラなのかなぁ

うきゃぁぁあ

連れて帰りたいよぉ~


讃岐の国で
ひとまず終了なんですね

四国は愛媛、香川、徳島までは
制覇してるんですけど
高知が未だなんですよ

四国三郎は見たけど
四万十は、未だ目にしておらず
聖地、中村にも行ってないのだぁ

いつかは、いくぞぉ~
トンボ王国!
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.03/08 23:22分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
