**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

四国巡り^^こんぴらさん♪



何も知識もなく出かけた初四国^^
写真も少なく最終日です~^^


そうそう!今回の旅!
一日目のお宿もそうだったのだけど、二日目のお宿も何と・・
予約した部屋よりはるかにいい部屋へ案内されました^^
それはそれはびっくりあんぐりするような豪華なお部屋でしたよ~~^^

・・・はて?何でだろう??


やっぱり旅行社アンケート向上向け・・としか思えない我が夫婦^^;;;
素直に喜んでいればいいものを^^;;;あはは



さて^^
車をお宿に停めたままこんぴらさん参拝です^^


パパと子供たちが歌う歌・・


こんぴら船ふね♪お池にハマって♪シュラシュシュシュ~~~~♪♪



いや・・( ̄∇ ̄;) 違ってるから・・
それ間違ってるから・・( ̄∇ ̄;) お願い・・大きな声で歌わないで・・・・


IMG_6617金毘羅さん^^


最終日は晴れて青空も^^
なのでやっぱり写真も多め^^
撮っていて楽しいもんね^^
IMG_6618.jpg


PENのトイカメ風で撮ってみたかったかも^^
IMG_6620こんぴらさん^^


途中には足湯も^^
IMG_6623こんぴらさん^^


まだ時間が早いので人も少なめ?
IMG_6625こんぴらさん^^


さ・・・階段が始まりますよ^^
IMG_6630こんぴらさん^^


殿と大姫はお宿で頂いたたくさんある讃岐うどんのお店の名前を丸暗記しながら快調に上がって行きます^^
今まで触れた事はございませんが、
殿の記憶力・・
凄いんですよ^^
我が家で一番です^^

その記憶力がもう少し違う方へ役立てば・・・・・って
何度も何度も言われ続けてるカッパです^^
IMG_6633こんぴらさん^^


オーイ(。・∀・)ノ゛早く~~~
IMG_6637こんぴらさん^^


オーイ(。・∀・)ノ゛
オーイ(。・∀・)ノ゛

パパと小姫危うし・・^^
乙姫・・写真を撮るふりをしながら休憩する・・^^
IMG_6640こんぴら


軽く足に来てます乙姫。
いえ・・・決してへばってなんかいませんよ♪~( ̄ε ̄;)
え?カメラの設定??
へ??

そんなもの構ってられません♪~( ̄ε ̄;)いいんですこれで。。
IMG_6641こんぴら


まだ先は長い・・
IMG_6643こんぴらさん^^

続く。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

出口さん♪ 

おはようございます~^^


はい^^こんぴらさんまで行って参りました^^
津波だったり、体調不良だったり雨だったりと何かとトラブル続きでした^^;;;


芋金つば!!食べなかったです~~~~~^^;;
簡単に讃岐うどんと、石ちゃんも訪れていた
わさんぼん・・・(字がわからない・・しかもわさんぼんて知らなかった・・・・

のソフトクリームを食べて来ました^^

まだまだ色々楽しい所が沢山あるんでしょうね~~^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.03/09 07:51分 

かっぱさん♪ 

おはようございます~^^

はい^^
金毘羅さん行って来ました^^
階段・・・もう少し凄いかと思っていたのですが、
割と行けました^^

少し上って平面があって、また少し上って平面があって・・って感じだったから^^


ふと目にとめて頂いたバッグ^^
大姫のかな?チェックの?
私は写真に写ってないし・・^^

残念~^^
レスポではございません~~~^^

大姫お気に入りのバッグです♪
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.03/09 07:36分 

ん? 

ご無沙汰してます(^^;

久々に寄せてもらったら…ん?こんぴらさん?
ここの店が並んでるところの芋金つばが美味しいんですよ~食べました?(*^-^*)
  • posted by 出口 
  • URL 
  • 2010.03/08 23:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

むぅぉ~ん(意味不明の叫びw)

金毘羅さん詣でされたんですか

いや、夏じゃなくて
よかった、よかった

階段見ただけで
目眩しそうです!

で、なにげに
なにげにですよ

ふと目に付いた
ショルダーバッグ・・・レスポですかぁ??

と毎回、記事から
それた質問ですんませんw
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.03/08 23:17分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
