**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

続・左目探偵?



ハマり出すと結構しつこい我が家族。


今日から姫達はテストで帰宅が早い。
以下↓パパが朝ご飯(と言ってももう2時過ぎだ)に上がった時のやりとり。



みーちゃん!パパも今左目がうずいてるぞ!(≧ω≦*)♪

(思いっきりワクワク顔なのがおかしい)


なんか見・・ゴインッ!!☆☆☆

(パパがまだ話終わらない内に小姫の一撃)



見えた??!!見えた??(≧ω≦*)♪パパなんか見えた??!!
(こちらも思いっきりワクワク顔)


おォ~~~!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ 見えた見えた!!
58203※◎■▽○☆◇・・!!!


訳わからん。


なにそれ(。・ˇдˇ・。)


宝くじの当選番号だよ!当たりの番号!!(≧ω≦*)♪買うぞ♪買うぞ♪当たるぞ♪


おォ~~☆(≧ω≦*)♪3億円??!!いいね♪いいね♪




幸せな親子だ。




この後、山田君の決めポーズを二人で練習していた。。。。。

が。


どう見てもパパのはガリレオだ(*´-ω-`)



ガリレオやキイナ、サムライハイスクールその他色々・・・・
とにかく我が家でも暫く流行る。。。。
時折ものすご~~~くキーの外れたエンディング曲が背後から聞こえたりする^^



結構楽しい^^




さて。


今夜は乙姫ガーデンの寄せ植えから^^
少し前まではぜんっぜんかわいいと思わなかった葉ボタン・・・。
今年は何故か我が家の一員^^
好みもちょっとずつ変わって行くのかな^^


IMG_6325葉ボタン


IMG_6333葉ボタン


IMG_6339葉ボタン

アイボリーも^^
IMG_6360葉ボタン

昨日の目ん玉シャワー・・
パパに怒られ実家の姉に怒られ、大姫に呆れられ・・・
ダメ出しされまくり。°(T^T) °。

もうしません♪~( ̄ε ̄;)








スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

akoさん♪ 

おはようございます^^

いつもakoさんお早いですね~^^
ブラッディマンディ^^akoさんも見てるのですね^^
私はドラマは殆ど見ないのですが、
今期はこの二つと曲げられない女は見ています^^
あ、左目探偵は日テレの土曜九時のアイドル系(ジャニーズ系)の枠ですよ^^

akoさんの息子さん達はSEなのですね~^^
お忙しくされているのでしょうね^^
私の知り合いのSEも凄く忙しい毎日を過ごしていると聞いています^^
パソコンをはじく指が好きなんですよ~~^^
かっこいい^^
夢を実現される力^^素晴らしいです♪
我が子達も何か夢を持って欲しいのにな・・・・


そちらはもう春が来るのですね~~^^
昨晩のニュースでどこかでもう春一番が吹いたとか^^


暖かくなるとお庭仕事もしやすいですから
急ピッチの作業もどんどん進むといいですね^^
昨日は私もakoさんに習ってカレックスをバッサリとカットしてみました^^
稲刈りのように(稲刈りした事ないけど^^)掴んでバッサリカット^^
形が良く再生しますように・・・・^^




  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.02/23 07:24分 

ゆうさん♪ 

おはようございます^^

昨日は無事到着^^ホッとしました^^
是非ゆうさんのお庭でもくるカラを・・・・^^
半分になっている方は触っているとカラカラ♪といい音がして嬉しいです^^うふふ♪


葉牡丹・・
以前は葉牡丹と言えば町中の花壇にで~っかなキャベツみたいのがドンドンドン!!って
植えられていて・・
どうしても好きじゃなかったのですあの姿が^^;;;
今は品種改良もさかんで、寄せ植え用に小さなサイズとか、
↑みたいなフリフリとか、かわいいパステルカラーなんかがあって
ようやく私も手を出してみました^^
でも暖かくなるとタワーのようにニョキニョキするんですよね・・・・
あの姿・・・どうかなぁって要観察です^^;;


宝くじの番号^^
笑っちゃった♪番号見えてもその番号が買える訳じゃないじゃない~~って言ったら、
俺のが当った番号がきっと見えたんだ!!って^^
夢を見るのが宝くじです♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.02/23 07:14分 

おはようございます。 

ブラッデイ・マンデイはうちも見てますよ。
ハッカーのハルコン、うちの長男、二男を見てるようで、面白いです。もちろんハッカーではありませんが。(笑)
小学校からの夢、ゲームクリエイターになる。長男は大学卒業後SEとして夢が実現しています。ゲームではなくて公共のシステムの方ですけど。二男も今同じ大学の二年生、明るいPCオタクでした。

左目探偵は残念ながら見てないですね。もしかしたら有料のB・Sかな?

目は大事だから、あまり無茶はいけませんよ。宝くじ当たる人もいるのよね.....。もう長いこと買ってません。いつも当たらないから。
継続してこつこつ買うといいのかな。

ハボタン、良いですね。最近はコンパクトで切花になるのとか、凄くいろいろな種類が有りますね。葉のグラデーションが綺麗ですよね。乙姫さんの写真はいつも綺麗ですね。

昔はタネから育てていました。今はもうタネも蒔かないですね。
昨日から宮崎は春です。もう寒くはならないかも。
急ピッチで宿根草の株分けしています。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.02/23 06:50分 

kirei 

葉牡丹の写真なんてきれいなんでしょう!
こんなチリチリになってるんだね~

今日はありがとう!
乙姫ガーデンのようにかわいく使える自信ありませんが、どこにまこうかワクワクしながら考え中です。

左目探偵、「ゴインッ」の一撃で宝くじの当たり番号がみえるとな!?
早速私もやってもらおうかしら・・・
でもいたそう~v-12
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.02/22 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
