**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

くるカラとレンガで^^



今日はスッキリとは晴れなかった乙姫地方。

晴れなくても目は痒い(。・ˇдˇ・。)
鼻水もちゅるちゅる出る(。・ˇдˇ・。)
イカのお刺身を作りながらティッシュで鼻栓・・・・したい位だ。(決してしてない)
鼻水こぼれて少しイカがしょっぱくなっているかも・・・・(な訳ない)



先日の事。
夜。
大姫とお風呂に入っていて・・・(我が家は浴槽もシャワーも2つあるから誰かと一緒に入る事も多い)
ガーーーっと頭を洗っていてひらめいた☆


目もシャワーで洗ってみよう♪(≧ω≦*)♪



頭洗ったマックス水流のまま目へ向けて、目を開けてみる!

おォ~~~~~(*◎▽◎*) !!!!洗ってる洗ってる~~~~(*◎▽◎*)

うひょォ~~~~~(*◎▽◎*)


バカじゃない(* ̄。 ̄)ゝ


冷やかな大姫の言葉も気にせず何度か目を開けてみた♪



結果。

お風呂から出て・・・・
目に違和感・・・^^;;;;
何だかずっとまつ毛が入ってるみたいな感じがするの。
鏡にへばりついて瞼をめくってみてもまつ毛の存在は確認されず・・・
部屋に上がってからも騒ぐ乙姫。



うぁ~~~Σ(´Д`;) 目になんか入ってる~~~



バカな事やってるからだろ(。・ˇдˇ・。)


う・・・。怒られた(*´-ω-`)しょぼーん



皆さん!危険ですのでマックス水流のシャワーで目を洗ってはいけませんよ!!



さて^^

今夜は↓のレンガとくるカラで少し飾ったお庭の様子を♪
まだ簡単に置いただけなので、これから様子を見ながら移動したり配置変えしたりするかも^^
お気に入りのジャンクバケツもここへ♪
IMG_6229くるカラ


100均で買ったブリキポットからは
チューリップが咲く予定^^
花がないとちょっと寂しい風景だな~
くるカラをもう少し多めに蒔いてもいいね^^
IMG_6235くるカラ


地下室から発掘されたこれまたお気に入りのレトロ測り^^
この周辺ももう少しかわいくディスプレイしたい^^
IMG_6239くるカラ


こちらは今日届いたばかりのくるカラ菓子ホワイト^^
ナチュラルやブラックと違って砕いてあるのです^^
お菓子に使われる一般的なクルミなんですって^^
長野県から届きました♪
IMG_6216くるカラ


ん~~^^中の住人もかわいく見える^^
IMG_6219くるカラ


ブラックベリーの鉢にも^^
IMG_6220くるカラ


枝垂れ桜の株下には、小姫が花咲じいさんの如く蒔いたくるカラでいっぱい^^
ムスカリやヒヤシンス、オキザリスやニゲラ、
あちこち蒔き散らした蓮華草なんかがた~~っくさん出て来ています^^
ナチュラル感たっぷり^^
IMG_6375くるカラ


沢山の単位で購入したくるカラ^^
今日はお友達の所へ少しだけおすそわけ発送しました^^
・・・・・どだろう・・^^;;
かわいいと思って下さるでしょうか^^
ちょっとドキドキ・・・♡



  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

こちらへもありがとうございます^^

クルミの殻^^
かわいいですよね♪
くるカラ・ネットさんと言う所でゲットしました^^
数日前のくるカラ記事にリンクを貼ってますので興味があったら覗いてみて下さい^^
お値段もそんなに高くないです^^

マルチング代わりに敷き詰めてみたのだけど・・・・

一番気がかりなのは虫^^;;;

かわいいけれど実用的かどうかはこれから要観察ですね^^

でも^^
今は大満足です~~♪


早く暖かくならないかな^^
お庭に出るにはまだ少し勇気がいる寒さです^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.02/22 09:40分 

NoTitle 

わぁぁ~
胡桃の殻
素敵な使い方じゃないですか

ナイスな素材を
上手にアレンジされてますね

閃き一つなんでしょうけど
その閃きが、有るか無いかで
天と地ほどの開きですねぇ~


素敵なお庭が、よりグレードアップだね
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.02/21 22:18分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
