**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ボケとツッコミ^^


土曜の夜は賑やかな我が家^^
家族でハマっているドラマ。
ブラッディマンディと左目探偵EYE。

ブラッディマンディを見る時は誰も喋りません。。。
予想もつかない展開に息をのむ・・・感じ?^^
誰もが怪しくてどうなるの??!!どうなの??!!えぇーー!!!・・・って感じ??


CMの間に晩御飯の片づけをしながら、
9時からは左目探偵を賑やかに見ます^^
皆が推理しまくりで、我が家も探偵が沢山出ます・・・^m^ぷぷ


つい先ほどまで見てました。
パパと小姫と私で。
(殿はパジャマを用意するのを忘れて、お風呂後素っ裸で3階へ直行^^;
大姫はテスト勉強の為そそくさと自分の部屋へ・・^^;;)


全部見終わって予告が終わって・・
お風呂に行こうとする私に!


マママママママ!!!!みーちゃんも今右目がうずいてるから
なんか見えるかも!!!
殴って!!!!!(@・`ω´・)



分かった!!!!(`・ω・´)


ゴインッ!!!☆☆☆



え・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ほんとに殴った・・グーで・・・



アタタタタターーー!!(*`▽´*) 見えた見えた!!
ママママ!!星が見えたよッ(≧ω≦*)♪




凄いね!星に関係する事件が起こるんだねッ(≧ω≦*)♪




それってただの眼精疲労なんじゃ・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



右目がピクピクしてたらしい^^


賑やかな夜でした(* ̄m ̄)プッ




写真はお庭で出番待ちのアイテム^^
先日買って来たちびちびレンガ^^
ちょっとずつ配置してます^^
IMG_6133レンガ調達^^


レンガの隙間には・・
うふふ^^
くるカラ♪
これは後から来た鬼ブラック^^
菓子ホワイト11キロは明日届くんだって^^
IMG_6137くるカラ

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
