**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

朝の庭^^雪の庭^^



朝の大興奮はどこへやらのすっかり雪の解けた乙姫地方ただいまP.M9時40分。


あんなに積もっていたのに、(※下の記事参照)
お昼前にはすっかり溶けてなくなっちゃった^^
分かってた事だけど、なんか余りにあっさり消えちゃって・・・・

ちょっと残念・・かも^^


雪に埋まったバラも草花も^^全然問題なしです^^


今朝大興奮で撮った写真をもう少し^^

どうぞ♪

IMG_6076雪景色


IMG_6079雪景色


余りに沢山なので、続きはたたみます^^

興味を持って下さったら^^
どうぞ~~♪



IMG_6081ゆきげしき

IMG_6086雪景色


IMG_6089雪景色


IMG_6096雪景色


IMG_6098雪景色


IMG_6101雪景色


IMG_6102雪景色


IMG_6103雪景色


IMG_6107雪景色


IMG_6110雪景色


IMG_6112雪景色


IMG_6115雪景色


IMG_6121雪景色


雪景色からほんの数時間で何もなかったかのようにいつもの風景になっちゃうとは・・^^;;;

でもちょっと嬉しかった・・・かな^^



雪が解けた後は・・
仕事の合間に、昨日買ってきたレンガを配置してみました^^
また後日^^

  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

おはようございます^^

雪^^今年は積もりました^^
一昨年は少しだけ(1センチ位かな?)積雪もあったのだけど、
昨年はなかったの。
今年はこちらの地方にしてはドカン!と積もりました^^
とは言っても・・・・
信じられない早さでとけました・・^^;;


もう子供たちが大きくなっちゃったから、
時間もないし雪はとけちゃうしで、かわいい雪だるまは作って貰えなかったです(泣
大好きなんですよね~^^
子供たちが作る雪だるま^^


もう一週間もしたら3月。
本格的な春の到来ですね^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.02/22 09:37分 

六花 

ひょえ!!!

雪が降ったんですね

しかも乙姫さん地方なら
なおさら、びっくりだよね

でも、よく考えたら
春近しと言えども
まだ2月だから、雪も降るよね
暖かい冬に慣れちゃってるんだろうなぁ
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.02/21 22:15分 

なっちゃんさん♪ 

こんばんわ^^

今ちょうどレス書きしていた所だったので^^即レスです^^


目覚めてビックリしました^^;;
ここ数年こんな積雪はなかったので^^;;;
子供達を無事送り出した後は、仕事までのほんの10分の間に
物凄く撮りました^^;;

カメラ^^
一眼は重たいけれど、そんなのも気にならない位楽しいですよ^^
手にしてから世界が変わりました^^
今ではカメラのない生活は出来ない・・デス^^


複雑な心境^^分かります^^
余りにあっさり溶けちゃいました^^;;;

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.02/18 22:11分 

こんばんは 

雪、降りましたねぇ。
お写真、きれいです!
やっぱり一眼レフはいいなぁ。降っている雪までしっかりキャッチ!
って、いざ写真を撮ろうと思った時には、
すっかり雪が解け始めていた私…(*_*;
カメラ以前の問題ですね~

雪で、お花があまり傷まなくてよかったような、
もう少し雪を見ていたかったような…
フクザツな心境です。
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/18 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
