**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ちょっとビミョー・・^^



今日は早朝より黙々とお洗濯をしています乙姫。

休日です^^


頑張ってますよ^^・・洗濯機が。
2台ある洗濯機がもう既に3回ずつ回っています。

お日様が恋しいこの頃ですね^^



さて^^

写真は先日遊びに来た義弟夫婦からサイパンのお土産に頂いた
サイパンダ♪♪
サイパンでしか手に入らないとかで・・・
パンダ好きのお義姉ちゃんに^^って^^
おほほ♪
ありがとう^^

かわいい^^・・・けど、ちょっと微妙??^^
絵だとすごくかわいいんだけどな^^;;

IMG_5745サイパンダ^^


さてさて^^
先日のバレンタイン。
日曜と言う事もあって、前に渡す子、後に渡す子、色々だったようで。。。


昨日は殿をお迎えに出た所なかなか出て来ない。
相変わらず塾とスポーツクラブの掛け持ちなので忙しいのに~(* ̄^ ̄)


校門から転がるように出て来た殿。
聞くと、呼び止められていたようで。
誰に?
女の子に。

うひょ~~~~♪(≧ω≦*)♪



渡される時女の子は泣いていたんだって^^
うひょ~~~~♪♪(* ̄m ̄)


で?で??手作りチョコを貰ったんだって^^

うっひょひょォ~~~♪♪( ̄∀ ̄*)


女なんてめんどくせェ(`⊿´#)とか言ってる殿だけど・・^^
断らずにちゃんと貰って来るのかぁ^^


その子。うちに出入りしている業者さんの子なんだけど・・
たま~に干物を買いに来るのね。

その台詞が毎度毎度私を憤慨させていた・・・・・・


『アジの干物10ま~~~~い』・・・って。
グニャグニャした声でグニャグニャしながら店に入って来るなりいきなりそれかよ??´`ァ?(`д´ ╬ )
子供だからって容赦しないよあたしゃ。
子供だからと優しく接する従業員さんに対してもタメ口かよ??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ドア開けっ放しかよ??Σ( ̄ロ ̄lll)


ダメだ・・

言葉を知らない女はダメだ・・・


私の頭の中では思いっきりダメ出しをしているのであった・・・・


これって・・嫉妬??


い~~~や~~~~だ~~~~~~~!!!Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)








  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

良かった^^間違ってなくて^^
あっちゃんだった♪

名前なくても気づけた事がちょっと嬉しくなっちゃったよ^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.02/18 22:06分 

NoTitle 

いやん、そうです私です。
今まで自分で入れなくても名前が入ってたから^^;

  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/18 20:33分 
  • [Edit]

名無しさん♪ 

ん~~^^;;

お名前がないので少し不安なレスですが・・
もしかして・・いや^^;;ちょっと自信ないけど・・・・

あっちゃん・・??かな??

間違っていたらごめんなさい~~(汗汗


サイパンダ^^
憎めないお顔^^
殿が角を持って振り回してます^^



女の子も男の子も大人も・・^^皆常識なしはダメだよね~~^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.02/17 21:05分 

NoTitle 

サイパンダ、かわいいよ~^^

言葉を知らない女はダメだ。
ぐにゃぐにゃした女もだめだ。
ドア開けっ放しの女もだめだ。
当然だよ。

  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/17 16:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
