**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

くるカラ♪くるカラ♪



今日から水曜まで義父母がお正月休みを取っています^^
毎日かったるいかったるいと言って死にそうになっている義父も
休みとなれば夜が明けぬ内から車でチャッチャと出かけて行きます(* ̄m ̄)プッ
意地悪な書き方しているけれど、
体が動く内はお義母さんとどんどんお出かけして
沢山思い出を作って欲しいと思うのであります(。・∀・)ノ゛
今回は南紀白浜方面へ出かけて行きましたよ^^

お土産沢山お願いね~~(。・∀・)ノ゛


・・・って事でご飯食べる暇なく働く乙姫です・・・



夕方暗くなる頃、やっと少しだけお庭を見回る事ができました^^


雨の日に届いていた楽しみだったもの^^
ようやくお披露目~~♪


小姫も楽しく一緒に蒔いてくれましたよ^^


以前からネットで見て気になっていて・・・
憧れのブロガーさんの所でも拝見したらもう止められない^^
我が家にもやって来ました♪


くるカラ.ネットさんからお取り寄せ^^


くるみのカラで楽しくガーデニングです♪


沢山撮りました^^

IMG_5993くるカラ


昨年の母の日に小姫がお花屋さんで選んで買って来てくれたロベリア^^
大事に大事に見守っています^^
どうやら冬越し・・大丈夫みたい^^
春にまた咲いてくれるといいな♪
IMG_5995くるカラ


ガーデン入ってすぐの河津桜の根元付近^^
モナルダとリクニスとエリゲロンが勝手に増えています^^
IMG_6000くるカラ


ん~♪
かわいいなぁ^^
IMG_6004くるカラ


ちょっとずつ成長している芝桜^^
ピンクに白いストライプの模様なの^^
葉も斑入りでかわいいよ^^
IMG_6007くるカラ


あ・・^^;間違えた
斑入りはこっちだった^^
IMG_6012くるカラ


こぼれ種で爆発的に増えるリクニスはあちこち移植^^
IMG_6013くるカラ



小姫がまだ小学生だった頃、
下校途中で集めて来たヒナゲシの種^^
毎年こぼれてあちこちに増えてます^^
可憐な花がかわいいの^^
IMG_6015くるカラ


ジギタリスの株下にも^^
IMG_6018くるカラ



バラの株下にも^^
IMG_6024くるカラ



大好きなコロセウムアイビーの周りにも^^
IMG_6032くるカラ


本当にかわいい^^
IMG_6061くるカラ



同封されていたパンフレットがまたなんともナチュラルで^^
書かれている言葉もほんわかしちゃうの^^


違う色もあるから・・
また注文させてもらおうかな^^



今日はくるカラ満載の記事でした^^
IMG_6068くるカラ




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

まつんこさん♪ 

こんにちは^^

くるカラ~~^^想像通りすっごくかわいくて思わず涙が出そうになってしまいました^^
口込みでどんどん広まっているようですね^^
まつんこさんのお庭もとっても素敵にくるカラが仲間入りしてて^^
こんどは裏庭に?^^
わぁい♪すごく楽しみにしています^^

くるカラ・・・
一つだけ心配が・・・・
虫・・気になりませんか?
沢山敷くとかわいいのだけど、虫の住処にならないかな・・・ってそれだけが気がかりです^^;;;;

今日は私も違う2色を追加ポチしました^^

また春のお庭が楽しみです♪
こちらも雨続きでお庭いじりもさっぱり^^;;;

早く暖かい春が来ないかな^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.02/15 15:08分 
  • [Edit]

seikoさん♪ 

おはようございます~^^

わぁ♪seikoさんもかわいいと感じて下さって何だか嬉しい~~♪
わんこを飼ってるおうちの方も使用されていたから大丈夫なのかな・・^^
くるみは食べちゃいけない食材??
問題ないといいですね^^
私がゲットしたのはナチュラル^^
そんで今日ブラックとホワイトを追加ポチした所です^^うふふ♪

ほんと、どこに置いてもかわいいの^^

ただ・・・唯一気がかりなのが・・害虫。

使ってみてから考える事にしました^^
今は大満足~~^^
seikoさんもゲットしたら見せて見せて~~^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.02/15 09:03分 

ゆうさん♪ 

おはようございます~^^

くるみのカラ^^かわいいですよね♪
以前からネットで見つけて存在は知っていたのだけど・・・
虫が付かないかな・・ってためらっていたの^^;;
でもかわいい方が強いからダメだったらその時考えようってポチしました^^

今日もまた追加ポチ^^

カラカラっと気持ちのいい音がするんですよ^^


ゆうさんはくるカラクラフト^^上手に作られそうだ~~^^
私は下手っぴだからきっとダメ^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.02/15 09:00分 

NoTitle 

素敵~♪
たくさんくるカラが並んでますね!!
どのお写真もいい感じです~♪
音もかわいいし、香りもいいし・・・
私もとっても気にいてます!
また3袋届いたので、そろそろ裏庭あたりを飾りたいなと思っています。。。最近雨続きでお庭仕事をする気になれないのが残念です。。。

  • posted by まつんこ 
  • URL 
  • 2010.02/15 00:25分 

NoTitle 

私も思わず検索しちゃった♪
歩くたびにいい音が・・・
この台詞にドキドキしちゃった。

今ね。ワンコがお口に入れても平気かな・・・って
問い合わせ中なの。
大丈夫なら・・・即注文します♪
乙姫さんはナチュラルカラー・・・かな
私も一緒のにしたいなあ~~~~~^^
リクニスの周りに置かれたくるカラの雰囲気が
とても素敵
お写真を拝見してるだけで
ステキな音も聞こえてきそうです♪
教えてくださってありがとう♪
  • posted by seiko 
  • URL 
  • 2010.02/14 23:27分 
  • [Edit]

すご~い! 

なにこのたくさんのくるみのカラ!
びっくり~
こんなのあるんだね。
思わず検索してしまいました。
くるカラクラフトかわいい~♪
乙姫ガーデンに似合っててとっても可愛いわ♡



  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.02/14 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
