**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

我が家のヘレボは・・



今日は夕食後に、本日到着したお取り寄せ佐渡島のチーズケーキを食し・・(ノ ̄〓 ̄)ノ 
更には大好きなグレープフルーツジュレを食し・・・(≧ω≦*)
ジンジャーティーを飲み・・( ̄∀ ̄*)


数分後・・・・・


胃薬のお世話になりました・・・(-""-;)


子供の頃から胃が弱く、調子が悪くなる前には必ず暴飲暴食・・・
沢山食べたい時は気をつければいいものを、
自分でセーブが効かないのよね・・・(-""-;)


胃薬が手放せない乙姫です^^;;;;



さて^^


今夜は我が家のクリスマスローズを少し・・・^^
色んな草花の生育は順調の乙姫ガーデンですが・・・
何故??
クリスマスローズはと~~~~~ってものんびり^^;;
みなさんの所では綺麗な開花ラッシュを迎えているこの頃・・
我が家はまだまだ・・と言った所です^^;
今年はステムが短くて地際からいきなり花!!??って感じが多いの。
何でだろう??

乙姫ガーデン一番初めに咲いたのは・・


この顔でした^^
見覚えのないセミダブル・・・・
ん~~~~~^^;;;;初めましてなのかなぁ・・?
セミダブルは連れ帰った記憶がないのに^^;;;

IMG_5955クリスマスローズ


IMG_5742クリスマスローズ


寄せ植え組も蕾が見えてます^^
ダブル咲きの黄色い花^^そばかすちゃんだと思う^^
IMG_5773クリスマスローズ


IMG_5811セミダブル?


IMG_5832クリスマスローズ


IMG_5845クリスマスローズ


IMG_5843クリスマスローズ


まだまだ色々蕾を持ってはいるけれど・・・・
地べたに張り付いて撮らないと^^;;;;

また晴れたらね^^



ここ数日はず~~っと雨続きです^^
晴れたらお庭を見回らないと♪


今度の休日にはレンガを調達して、少しいじりたい場所があるんだ^^










  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
