**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

あほな家族でごじゃります^^


先日・・・
とうとう殿も携帯デビュー^^;

家族5人がそれぞれ持つ事になりました・・・(A;´・ω・)フキフキ


遠くの学校まで通わせる為、必要な物と我が家では判断しています。
姫達もキッチリ自己管理が出来ているので不安も疑いも何もないのですが・・
殿は少し気にして管理しないといけないかな・・って思う^^;;;;



それはさて置き^^
何でこの写真???


えへへ( ̄∀ ̄*)



皆が携帯を持ちだしてワイワイやっている所でひらめいた乙姫☆
小さなスケールを持ち出して♪

誰のが一番重たいか(≧ω≦*)♪
当てて見ましょう~~♪♪わーわーわー♪
そしたらどこからともなく『一人100円ね♪』『当てた人が総取りね♪』
皆ノリノリで自分のおこずかいから100円出して来て・・・・


順番にそれぞれ手に持ち自分の感じた重さで重い順を付けます^^
見事に全員バラバラ~~^^



で、ここでスケールの出番♪


誰がぴったり当てたでしょう~~^^




残念ながらピタリ賞は出なかったのですが・・・(* ̄m ̄)プッ
ニアピン賞はパパが取りました^^

パパ曰く・・・
ダテにホタテの重さを測ってねぇよ^^ですって^^
パパは殻付きホタテを手で重さを感じて大小仕分けします^^

さ・・・・さすが・・と言うべきか???^^



ニアピン賞なので、一人20円ずつ支払われました~~^^



こんな事で大盛り上がりの家族・・・・デス^^;;;;


001乙姫ファミリー



ちなみに携帯は時計周りにピンクから小姫→殿→パパ→乙姫→大姫となっております^^
ぐふふ^^
パパが赤い携帯を・・^^バラしちゃった~~♪

ちなみに重い順に殿→小姫→パパ→大姫→乙姫と言う結果になりました^^



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

こんばんわ^^

わォ♪あっちゃん所も^^
子供の携帯所持は色々と問題にもなっているけど・・・
やっぱり家から離れる事が多くなるから持たせておきたいですね・・^^

我が家は教えてくれる人が沢山いるからワイワイガヤガヤ賑やかにやってます^^;;
最初だから曲のダウンロードや待ち受けとか・・
一気に沢山やられそうだ^^;;;;;
くれぐれも正しい使い方をさせないと・・・・^^


一気に3台も買ったから・・・
心が疲れちゃってます^^;;;;


日中は黙々と働いてる・・^^;;;;いやだわ^^;;;;
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.02/12 22:40分 

NoTitle 

うちも先週次男が携帯デビューしましたよ。
iモードの使い方とか聞いてくるから「知らない、使ったことない」って言ったら驚いてました^^;
携帯ではメールと通話しかしないもん。
取り説好きはうちには私しかいないので何でも聞いてくるのよ。
自分で調べろっ。
って言いながら結局調べてあげちゃうからダメなのよねえ。




  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/12 20:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
