**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今日の庭から^^



昨晩からものす~~~っごい強風吹き荒れた乙姫地方^^


今朝は姫達の乗る電車が止まっていやしないかハラハラしました。
春からは殿も電車で中学校へ通う事になるのですが、
姫達とは逆方向。。。
姫達の方は、電車が止まっていてもお隣の熱海駅まで送ればその先は何とかなるのだけど・・・
殿の方は・・・
止まってしまうとちょっと厄介^^;;
きっと色んなトラブルが起こるんだろうな・・・・・
慣れるまでは親子でハラハラしそうですね^^;;



さて^^

今日はとても暖かい一日でした^^
強風は続きましたが、写真を撮っていてもポカポカ気持ちよかったです^^

おひさま沢山浴びたお気に入りの風景を切り取って来ました^^


春はもうすぐそこまで来てる・・かな?^^


明日からはまた冷え込むそうです^^
皆さまもお風邪召されませんよう・・・・^^


IMG_5797garden.jpg


IMG_5801garden.jpg


IMG_5792ビオラ


IMG_5834寄せ集め^^


IMG_5837クリスマスローズ


IMG_5854セリンセ


IMG_5870ビオラ


IMG_5873寄せ植え


IMG_5877チューリップ


IMG_5881デッキ上^^


IMG_5886寄せ植え


IMG_5891ビオラ


IMG_5894プリムラ


まだまだ沢山撮ったけど・・・^^
また明日♪

あぁ楽しい^^

  • [No Tag]

*Comment

まゆみさん♪ 

こんばんわ^^
お返事遅くなりました^^;;

この所またグググっと冷え込んでますね^^;;
そちらは雪大丈夫かしら??
こちらは雪こそ降らないけれど、すぐそこの山の所までは雪で真白です~
雨続きなのでお庭いじりもできないし・・・・

まゆみさんの方もクロッカスが出て来たのね^^
我が家の白いクロッカスはそろそろお花が終わりそうですよ~^^

雨の間にまた素敵なアイテムが仲間入りしたので
早くお庭に出たいです^^


早く晴れるといいな~^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.02/12 22:28分 

NoTitle 

こんにちわ^^

春・・爛漫って感じのご様子ですね^^
温暖な気候はもちろん、乙姫さんの愛情たっぷりのお手入れが効いてるのでしょうね~
我が家ではやっとクロッカスの芽が出てきました。
ご機嫌いまいちなのか??まだ芽がでずにいるチューリップも(((((°°;) 
春、花いっぱいの生活を支えに{笑^^: 今日も仕事頑張らなくっちゃ^^
また素敵なお庭の様子載せてくださいね。
  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2010.02/10 09:32分 
  • [Edit]

まつんこさん♪ 

おはようございます~~^^
わぁ!連日ありがとうございます(感涙


我が家のお庭の構造はちょっと特殊で・・・・
家の敷地内ではないんですよ^^
仕事柄お庭でのんびり・・・・って事が出来ない庭なのです^^;;;


生活環境で仕方ない事だとは思っても・・
のんびり~~って永遠の憧れですね^^

私はいつもまつんこさんのお庭で癒されてます~~♪♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.02/10 07:59分 

鍵コメさん♪ 

おはようございます^^

昨日は暖かかったですね~^^
うふふ^^
実は育ち具合を特集しようかと思って昨日写真を撮りました^^
この辺はほんと、暖かいんだなぁ・・ってビックリしています^^;;;
お忙しい日々・・まだ続いていらっしゃるようですね^^
季節の変わり目は体調崩しやすいからお気をつけ下さい^^
花が咲く頃またパワフル鍵コメさんに戻るといいなぁ♪♪

最後のご質問^^

はい^^
そうです♪

もしかしてもしかして鍵コメさんも??!!

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.02/10 07:56分 

NoTitle 

お庭はもう春がやってきていますね!素敵な寄せ植え、色合いもきれいです~!!
こんな気持ちの良いお庭でのんびり・・・癒されそうだな~。
また素敵なお庭の様子、みせてくださいね!
  • posted by まつんこ 
  • URL 
  • 2010.02/10 00:28分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/09 21:39分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
