**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

大中小^^



夢を見ました。
精神的に不安定な時はいつも悲しい夢。
大体が中学生の頃の夢なのですが、
昨晩は二十歳頃の出来事の夢でした。


当時働いていた職場の先輩に憧れて・・・・
飲みに連れて行って貰った時も、職場の昼休みでも・・
その人の隣はとても・・・とっても居心地が良かったです^^
私より4つ上。


仕事中の大人な雰囲気とは裏腹に、
話をするとどことなく子供っぽくていたずら好きで・・
でもさりげない気遣いにドキドキしたり・・・・
すごく憧れていました。

が。


ある日の会社の慰安旅行・・と言うか日帰りの親睦会のような物で
社員家族も一緒に相模湖まで出かけた時の事。
当時は私ももうパパと一緒にいましたから(結婚はしていないけど)
パパも一緒にその慰安旅行に参加してはいたのですが・・・・



そこで見た光景が今も鮮明に甦ります。



普段のスーツ姿とは違い、奥様とさりげなくお揃いのカジュアルなスタイルで・・・
奥様が押すベビーカーには生まれて間もない赤ちゃん。
ベビーカーの下カゴにはミルク用の大きなポットが入っていて・・・


初めて私の知らない『家族』の部分を目の当たりにして・・・・
何故か分からないショックを受けてしまいました。
私は結婚も決まって何も不満もなかったけれど・・
何故かとてもショックでショックで。。
小さなかわいらしい奥様と・・
片腕でひょいっと赤ちゃんを抱く姿と・・・・
見た事もない優しい笑顔と・・


見たくなかったな。。。って悲しくて悲しくて。。。。。



もうすっごいすっごい昔の話なのにね^^



何でかな。
昨晩はとても悲しい夢でした。



毎日が長くて長くて・・・と言う日々を過ごしています。
もう少し。
後少し。



色んな事で悶々としながら部屋に上がると・・・・・




いつもと変わらずパパとじゃれあう殿の姿。
うつぶせになってテレビを見るパパの上にはこんな・・・・・^^


乙姫。
パンダが大好きです^^
小さいパンダも大きいパンダも特大パンダも^^
特大パンダ^^
どうしても着て欲しかったこの配色♪
サイズを見つけて即ゲット^^うはは~~♪パンダ~~~^^



小さいパンダ^^
大きいパンダ^^
特大パンダ^^

どれも大好きです♪♪

076パパパンダ^^






スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

鍵コメさん♪ 

こんばんわ^^

いつも察して頂いて嬉しいです^^
最後のお言葉に思わず涙。°(T^T) °。


その通りなんですよ~~


でも^^
私の場合はその役目はやっぱりいつもの夕陽の彼なのす^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.02/01 20:55分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/01 12:53分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
