**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

納車^^



すっかりパソコンから遠ざかった生活を送っております乙姫です・・・^^;


殿の事が気がかりで毎日落ち着かない日々を過ごしていますが・・・・
姫達とは別の所を・・・と考えておりますので、
本番の始まるシーズンの違いから、昨年までとは変わってもう少しかかりそうです^^


何年続いても慣れませんね^^;;これだけは。。。


後は祈るだけ・・。



さて^^


今日は記録用にと写真を撮りました^^


昨日^^
無事納車となりました♪
新しい仲間です♪


自分専用の車を持つのはこれで2台目ですが・・・。
前回は正直何でも良かった^^;;
でもね。
狭い町内・・・・おんなじ車がざっと10台位はいるんですよ。色も同じのが。
塾や学校へ子供達を迎えに出ると、知らない子が飛び出して来るなんて事はザラで^^;;;;
我が子達もきっと間違えた事があるんだろうな~って^^;;;;
それだけが嫌で嫌で^^;;;
7年間嘆き続けました^^;;;;


今回は念願叶って好きな色を選ばせてもらえましたよ^^



日産ルークス♪


嬉しいな♪♪
これから末永くどうぞよろしく^^
沢山お出かけしようね♪♪

012ルークス

001ルークス


002ルークス


004ルークス


006ルークス


009ルークス


早速私仕様に・・^^
欲しい装備は全て標準装備になっていたので何もいじらず^^
ナンバープレートのボルトだけクリスタルに変えました♪

ディーラーさんの話によると・・
凄い人気だそうで・・
今発注すると納車は4月以降になってしまうんですって!!((((;゜Д゜)))

・・・また狭い町内同じ車だらけになっちゃうのかな^^;;;;;
うはは^^;;;;




記録まで。


来月頭にはここも再開できるといいな・・^^










スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

まゆみさん♪ 

こんにちは~^^

また遅くなってごめんなさい^^;

新しい相棒^^来ましたよ~^^
そうそう^^姉とメールでかわいいって言っていた車です^^
すっごく広いの♪
車買い替えの話が出て3日後にはもう発注済み・・・と超特急で我が家にやって来ました^^;;;
姉とのメールの前日までは新車のしの字も考えていなかったのに^^;;;
これも何かの縁と大事に乗って行こうと思います^^


殿がもう喜んじゃって喜んじゃって^^
男の子だな~って思いますね^^
毎日何やかんや理由をつけてはうるさい殿をドライブがてら連れ歩いてます^^
殿のストレス発散になってる・・かな^^


乙姫仕様に既にすっかりあちこちキラキラさせられてるルークスです^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.01/25 11:58分 

NoTitle 

今晩わ^^

わ~ぁ、新車だ!!!
ひょっとして・・・以前の記事でお姉さんとメールのやり取りをしたって車ですか???
綺麗な色ですね~
私も3年前に車を替えました^^
私も2代目^^結婚当初~子供の赤ちゃん期を通し10年間乗っていたので愛着があったのですがアッチコッチにガタがきちゃって^^;
ホント長く一緒に暮らす車ですもの、お気に入りのものを選びたいですよね^^
安全運転で楽しいドライブを・・・(∩_∩) 
  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2010.01/23 21:24分 
  • [Edit]

かっぱさん♪ 

こんばんわ^^

早速見て下さってありがとうございます^^

新車の匂い・・・・
我が家は苦手で^^;;;;
しかもミラーを間違えて買ってしまって^^;;;
本当は平面鏡を買う予定だったのに・・・
新車の匂いとわん曲ミラーとで皆で酔ってます^^;;;

この車の前はモコに乗ってました^^
装備の違いに驚いています~~
タコメーターやエアコンの温度調節に(そんな事に^^)驚いて
感動しています^^
とってもかわいい♪
車の事は良く分からない乙姫ですが、
やっぱり自分の気に入った車に乗れるって幸せですね^^
モコは子供達の間では通称『ジジモコ』でした^^;;
オヤジっぽいカラーだったから・・・・・
長く付き合うものだか気に入ったものが一番ですね^^


かっぱさんはキックスですか^^
どんなのか分からなかったので検索してみました^^
ミニ四駆^^
パワフルそうですね^^

我が家は実家(4台)こちらの家族(3台)全員が日産車なんですよ^^
しかもキラキラのライダーばかり・・
我が家のパパの車で実家にお邪魔すると
日産の回し者かと思う位の並びっぷりです^^笑

でもルークスで信州までは・・・・
やっぱりちょっとかったるいかな^^;;
実家に行く時はやっぱりエルグランドの出番ですね^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.01/23 17:39分 

NoTitle 

こんばんわ!
おニューだぁ

新車の匂いって
大好きなんですよ

ハイウェイスター・ミステリアスパープルですね

キセノンヘッドランプだし
ファインビジョンメーターだし
LEDサイドターンランプだし
Kカーもゴージャスだねぇ~

車体価格も侮れないもんねぇ~

いいですよ
いいですよ

あちきはKIXが欲しいどぉ
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.01/22 22:12分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
