**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

感動です。°(T^T) °。



むーーーーーん(* ̄^ ̄)



ここ数日間・・・
『やりたい事』以上に『やらなければならない事』が異常に増えて・・
更に子供の事・・義母の事・・・
何だか少ない脳みそがグツグツ煮えてます(*´-ω-`)・・・フゥ



今年の更新もままならなくなって来ました^^;;
楽しい楽しいと続けているブログも、
ほんの少しでも自由な自分の時間を取れているからこそ
『楽しい』であるのだと思い知らされます^^;;;
朝5時から夜10時まで・・・自分の時間がないの・・・



落ちてますねぇ^^;;;



来年2月初旬まで・・・・

暫く更新は気まぐれになりそうです。




そんなどんよりな毎日に・・^^
また救いの手が♪(暗い前振りから始まってごめんなさい)



なおみんさんからとってもステキなクリスマスリースを頂いちゃいました~~~!!!
わぁぁぁぁぁ~~♪
ありがとうございます~~~~♪
サプライズなプレゼントって・・ほんと、嬉しいですね^^

IMG_5492なおみんさんからプレゼント^^


箱を開けて、大きな手作りリースにビックリです!!!
ゆうさんのお庭からカットされたブルーアイス^^
いい香りがします^^
綺麗に装飾された木の実達^^全部拾い集めた物なんですって♪
大きな松ぼっくりも秋色あじさいも^^

早速箱から出してみました^^
(写真を撮りたくて、お洗濯を干す間に少しだけ急いで撮りました^^;;)
IMG_5501なおみんさんからプレゼント^^


かわいいです~~~。°(T^T) °。
IMG_5510なおみんさんからプレゼント^^


嬉しくって嬉しくって^^
どれもこれも手でつまんで感触を確かめちゃった^^
感動しまくりです^^
IMG_5521なおみんさんからプレゼント^^



バラの花のような実はヒマラヤスギの実なんですって^^
とってもかわいい実ですね♪
落ちて来る時ひらひら美しいんだって^^見てみたい~~^^
IMG_5524なおみんさんからプレゼント^^


子供たちが帰宅して、大興奮で見せました♪
とても喜んでいましたよ~~^^
子供達は一気にクリスマスモードです♪
どこへ飾ろうかな♪
IMG_5535なおみんさんからプレゼント^^


なおみんさん^^

本当にありがとうございました~~~♪♪








スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

akoさん♪ 

おはようございます^^


クリスマスリース^^
本当に素敵なんですよ~^^

実はねakoさん^^私も結婚する前までは人並みにクリスマスを楽しんでいました^^
ところが・・
この家へ嫁いでからは・・・
クリスマスは一度も楽しいと思った事はないのです^^;;
辛くて辛くて仕方のない毎日を過ごすから。
クリスマスの少し前位から睡眠時間2~3時間と言う日々を年明け七草がゆの頃まで続けます・・。
子供達もクリスマス・・ってどんな物なのか知らないの。

ご馳走もないし、家族団欒なんてもってのほか。
唯一クリスマスツリーだけ・・・静かに光る。。って感じです。
子供が寝静まった深夜2時、3時にほとんど義務的にプレゼントを置く・・・・
そんな生活を10年以上も続けて来ました^^;;;;


今は子供達もサンタの正体を知って・・(でも知ったのは6年生位^^それまで信じていました^^)
少し『楽』になったかな・・・って・・そんな我が家のクリスマスです。


なので、今年はとても嬉しいの^^
クリスマスなんて何もない我が家に・・・
まさかまさかの手作りリース。。泣けました。

ジーーーンってなっちゃった^^
子供達に何もしてあげられなかったから・・大人になったら素敵な人と素敵なクリスマスを
毎年毎年過ごして欲しいなって思います^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.12/16 07:45分 

NoTitle 

乙姫さん こんばんわ!

何だか忙しそうですね。年末だから?

綺麗なリースで、手作り、凄いなあ、お友達。
ヒマラヤスギにこんな実がなるなんてビックリです。私の町にも何本か有ります。柳みたいな大きな杉、一回そのお宅に行ってみようかな?
ブルーアイスの輪も良いですね。シルバーグリーンがお洒落です。センスが素晴らしいですね。

乙姫さんのお宅は一気にクリスマスモードですね。

うちは最近は高1の娘しか一緒に暮らしていないので、クリスマスも地味になりました。子供が小さいというか、家にいるうちが一番楽しかったですね。長男は東京、次男は福岡、年末は帰省しますが、クリスマスはそれぞれにお友達や同僚と過ごすのでしょう。
うちもこじんまり、それなりのクリスマスを過ごします。
今日はもう15日だから後10日もしないうちにイヴが来ちゃいますね。娘へのプレゼント、最近は現金が良いと言います。困った物です。主人も娘の言いなりで......。

乙姫さんには素敵なクリスマスが来そうですね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2009.12/15 21:46分 
  • [Edit]

かっぱさん♪ 

こんばんわ^^

ね♪ね♪ステキなリースですよね~~^^
まさかまさかのプレゼントでした^^
素材集めから始まっている手作りリース^^
すごく嬉しいです♪

木の実!
私は知らない物ばかり^^
この他、ボタンみたいな丸い形の真ん中に×マークがある物とか、
小さな白い実とか^^
すごくかわいいの^^


私はリースは作った事がないので、
どうやって丸くするんだろうとか、どうやって刺さっているんだろうとか^^
興味津々です♪
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.12/15 18:07分 

なおみんさん♪ 

こんばんわ~^^

昨日は本当にどうもありがとう♪
とっても嬉しかった^^
なおみんさんやゆうさんのブログで手作りリースを毎年作るんだぁ^^って
拝見させていただいていて、
まさか我が家に飾れるなんて!!夢みたい~~^^
クリスマスなんて大嫌いって言ってはいるけど、
クリスマスが嫌いなんじゃなくて、
クリスマスを盛り上がれない生活環境が
いつしかクリスマスの雰囲気とリンクして・・・嫌い~~とかなっちゃったんだろうなぁ^^;;;
・・・・って、ちょっと意味不明??^^;;;

今日も眺めてニヤニヤしてます^^


オキナワスズメウリ^^
どんな手触りなんだろうって気になっていたの^^
触れて嬉しい(笑
赤いのは少し柔らかいけど、腐りはしないの??
このまま放っておいても大丈夫??

来春種まき♪楽しみだなぁ♪
ズラズラ~~ってなるんだよね^^
かわいい♪かわいい♪^^うひゃぁ♪


一つ一つなおみんさんが手を掛けて作って下さったと思うと
感動です^^

本当にありがとう^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.12/15 18:00分 

NoTitle 

素敵なリースですね

棘棘の実は見たことあるけど
周りの青い葉っぱは初めて見ました

一気にクリスマスモードですね

松ぼっくりも
いろんな種類があって素敵だよぉ
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2009.12/14 23:44分 

感動、、 

乙姫さんが撮るとこんなに素敵になってしまうの~?
すごい!!
超、感動だ~。
ゆうちゃんがくれたアルプスの乙女とオキナワスズメウリが可愛いから
ローズヒップは控えめにしたけどもっと赤があっても良かったな~。

そうそう、オキナワスズメウリね、赤いのがカラカラになったら中の種をとっといて春蒔きしてみて。
ただ、すっごくなるから一株で十分かも。
緑のときも赤くなってもとっても可愛いウリ坊だよ~。

本当に素敵な写真ありがとう。
喜んでもらえてよかったです。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2009.12/14 23:02分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
