**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

いい香りです^^




今日は休日。
一週間が早い(-""-;)早すぎる・・・
もう暮れが来るじゃないか・・・



昨日は仕事の合間に少しお庭いじりもできました^^
先日のお隣さんが、樹木の取り扱いにとても詳しいので、
みるみる大きくなって恐怖さえ感じていた枝垂れ桜の育て方も教わりました^^
格好よく仕立てる方法や、余り大きくさせない方法も^^
心強い教えを信じて剪定もしちゃいました^^
勢い余って秋口に私がした剪定は、
切り方としては間違っていなかったようで良かった^^
時期は当然間違っているけれど^^


これでまたまた来春の花は減っちゃったけど、
格好良く伸びてくれるといいな♪

今は情けない姿になってます^^;;;;;



さて^^

今日は新しい車・・・見て来ます^^
偶然にも・・
昨日姉とのメールで某車がかわいいね~って話をしていて・・
私がおつかいから戻ったらパパが車のチラシを見ていました。
これ^^かわいくね?
明日見に行くか^^
○○ちゃん(私)の車ももう換え時だよな・・^^
見積もり出しておいてって電話しといた^^
・・・ですって(;゜○゜)おォ~~!!!
姉とのメールの話は一切していないのに!
凄いタイミング!!!


車は余り興味のない乙姫ですが・・・
今の車はあちこちガタが来てるのか、トラブルが多いこの頃なのです^^;;;


本音を言えば・・
今のタイミングで買い替えは・・・家計がツライ(-""-;)



それにしても。
姉。
夜にはその車を試乗して来たよ~~^^広いよ~~^^ってメールが来た・・・・
凄い行動力だ・・・(* ̄m ̄)プッ




さてさて^^

写真はお庭から摘んで来た今年最後のマサコ・エグランティーン^^
024マサコ・エグランティーン


027マサコ・エグランティーン


また来年いい香りで咲いてくれますように^^





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
