**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

100均グッズで・・^^







きゃぁぁぁぁあ~~~~(≧ω≦*)♪


清水かっこいい~~~~~~~~~~(≧ω≦*)♪




この所そんな言葉を良く耳にする・・(* ̄。 ̄)ゝ


その言葉を発している主は・・・
何と・・

あのクールな大姫^^


あのクールなと言われても、大姫を知る人はいないから分からないですね^^;;;




グラチャンバレーの大活躍ですっかり虜になり、
携帯の待ち受けはもちろんの事、
日本代表チームのカレンダーを買うぞ(≧ω≦*)♪と意気込んでいる有様^^;;;


とうとう彼女も恋に目覚めました♪



結構♪♪



そうかと思えば今日は殿がそれはそれはお冠で帰宅しました(A;´・ω・)フキフキ


何事かと問う前に、口をとんがらせながら
マシンガンで話始めた殿。


簡単に言えば・・・

クラスの女の子 VS 殿一人

・・・と言う形で戦ったのだそう。



最終的に女の子が泣いて、大騒ぎになって先生に呼び出されて・・・♪~( ̄ε ̄;)



まぁ。話を聞く限り・・・『良くやった(≧ω≦*)♪』って感じなんだけど・・ね^^;;
ダメ?かしらそんな母^^;;;



殿曰く・・・・


あぁ~~~~(`⊿´#)だから女はめんどくせぇ(`д´ ╬ )



・・・だそうです^^


確かに^^;;;


さて^^



先日100円ショップでこんな物をゲットして来ました^^
002100均グッズ



↑の状態で使うのではなく・・・
↓の状態で使おうかな・・って思ってます^^

017100均グッズ



以前アグロステンマの支柱で紹介したこれも^^
1サイズ小さめのをゲットしました♪
013100均グッズ


今日からガーデン雑貨のカテゴリを増やしてみました^^
過去記事からも拾ってカテゴリ分けしたいと思います^^



それと・・・^^



今日はパパさんお誕生日~~^^

今はもう隣で口開けて寝てますが・・・^^

30代最後の一年・・・・スタートです(言っちゃった♪言っちゃった♪)
(自分の年じゃないから平気で書いてる^^;;;;)


Happy Birthday♪
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~♡










スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

スナッフィーさん♪ 

こんばんわ~^^

わぁ♪パパへのお祝いありがとうございます^^
・・・・もうめでたくない年だって言ってますけど^^;;;
パパは若い頃はとても老けて見えたんですよ^^
今は少しだけ年より若く見られる事が多くて喜んでます(笑


清水^^
うはは^^
先日ちょうどテレビでスケートの清水さんが結婚されたとやってました^^
小姫が大姫に『清水が結婚したんだって!!!』って大騒ぎ!!
大姫が大ショックを受けていました^^
バレーの清水じゃなくて良かった^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.12/06 19:45分 

NoTitle 

乙姫さんおはようございます。パパさんお誕生日
だったのですね。遅くなりましたがおめでとうご
ざいますヽ(^o^)丿。最後の三十代に見えない
ですよ。もっと年が若いと想像していました。
よい一年になりますように♪。

そういえば冒頭の「清水~」の大姫ちゃんの
言葉に最初私が想像したのは、スピードスケート
の方でした(笑)。大姫ちゃんに怒られます
ね(^^ゞ。

バレーの清水選手だったのですね。大姫ちゃんに
間違えてしまったことご内密にお願いします。

  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2009.12/06 06:21分 
  • [Edit]

なおみんさん♪ 

こんばんわ~^^

わぁ♪
いつも私の長たらしい記事を最後まで読んで下さってありがとう^^
パパにもしっかり伝えました~~^^
そんななおみんさんのお心遣いが人気の秘訣なんだろうな~~^^
ありがとう^^


揚げ物~^^;;
うっぷうっぷしながら頑張りました^^;;
終わる頃には顔テカテカ^^;;


でもでも!なおみんさんはもっと凄い時間揚げ物されていたのですね^^;;;

揚げ物してると炭酸飲みたくなりませんか??(笑
私はコーラが無性に飲みたくなる~~^^

実家の姉がビール片手に揚げ物してるのも頷けます(爆笑



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.12/05 19:01分 

NoTitle 

パパさん、お誕生日おめでとう~。
最後の三十代か、、。いいな♪

↓揚げ物、がんばったね~。
でもおいしそう、、。
私も数年前にお惣菜やさんで働いてたことがあったんだけど、クリスマスは半日以上鳥手羽揚げてたし、大晦日はほぼ一日えびを焼いてたことあったな~。
揚げ物ずっと揚げてると、本当にゲップゲップだよね。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2009.12/04 23:15分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
