**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

出発~~^^



今日は肌寒い一日でした~

肌寒い・・・って表現をする時期じゃないはずなのに・・。
まだ暖かい。
もう明後日からは師走だと言うのにまだ暖かい。
ホカロンの出番もまだない(。・ˇдˇ・。)
・・・・
・・・・・
・・・・・・・おかしい。


やっぱり2012年には地球がなくなるのか。


地割れで地の底へ落ちるのと、
エベレストをも飲み込むような大津波にのまれるのと
マグマが爆発して爆風で吹っ飛ぶのと、
どれがいい???


・・・って家族に聞いたら

ママすぐ影響されるからねー(* ̄。 ̄)ゝ・・・・って誰も取り合ってくれない。

いいもん。
いいもん。


どれにしようかな~♪♪



さて^^


今日はまたまたお友達へ苗の発送を♪
我が家のかわいこちゃん達を(完全に親バカ)引き受けて下さるの♪♪
嬉しい~~(≧ω≦*)♪

今度はもう少し遠くまでお嫁に行きました♪

中身はこんな感じです^^


どうぞ宜しくお願いします~♪


IMG_5149苗発送^^


株分けしても増えるクロバナフウロ^^
ベランダで行き場を失っていたのを引っこ抜いてお届け♪
IMG_5153苗発送^^


他はこんな感じのラインナップです^^
珍しい苗は一つもないけれど^^;;;
愛情だけはた~~っぷり入ってますよ~~^^
IMG_5157苗発送

どうか無事にお手元に届きますように^^

元気でね~~^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

まゆみさん♪ 

おォ~~~~!!!☆☆
なるほど☆
ありがとう^^
早速いじってみました♪

残念ながら冒頭のエロ漫画のCMがまだ消せないでいますが、
また時間がある時にゆっくりいじくってみようと思います^^
携帯からのコメントも見やすくなりました♪


パソコンから携帯のテンプレートっていじった事がなくて存在すら気にしていませんでしたよ~~^^
どうもありがとう^^わぁい♪嬉しいな♪



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.11/30 19:13分 

NoTitle 

ふふふ^^;Hな広告って・・困っちゃいますよね(怒`・ω・´)ムキッ 

fc2、blogの管理ページ(パソコン用の)で左の方に{テンプレートの設定}ってやつがあるので、そこで携帯用のテンプレートを選んだ、それだけなんですよ^^
設定はいじってないので、乙姫さん好みの携帯用テンプレートを見つけて差し替えると・・Hな広告も消えるかもしれません^^;

追伸:よ~く見てみたら、私の携帯テンプレートでもHな広告は表示されてました^^;
どうやったら消せるのでしょうね・・


  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2009.11/30 15:42分 
  • [Edit]

まゆみさん♪ 

おはようございます~^^

携帯からはコメ不可能ですか?!
携帯トラブル多いです~~^^;;
で!!
余談ですが・・
つい先ほど私も携帯からまゆみさんの所へ飛んでみたの!
そしたら!!おォ~~☆
美しいじゃないですか~~^^
綺麗なレイアウトにちょうちょまで飛んで・・・
しかもエロい広告とか全くなくて!!
何か設定があるのでしょうか??
私は何もいじってないので、エロマンガ広告がいきなり冒頭に・・
しかも下には良からぬ言葉が色々並んでリンクされてて・・・
すっごく不愉快な思いをずっとして来ました。。
コメント欄も、以前はすぐ見れたのに、
いつからか変更されてて、記事を最後まで毎度スクロールさせないと見れなくなっちゃった。。
半泣きだったの。。。

何か設定の仕方とかあれば是非教えて下さい~~(泣


ずいぶん脱線しちゃったけど^^;;;
苗達^^
今頃は車の中かな?営業所かな?^^

大丈夫♪なんてったってずぼらな私でも育てられる苗達ばかりですから^^
一年草なのは矢車菊とラグラス・・・かな^^
後は植えっぱなしで平気です♪

そのうち増えすぎて困るかもよ^^

喜んでもらえてとっても嬉しいな♪

こちらこそ本当にありがとう♪♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.11/30 08:31分 

NoTitle 

おはようございます^^

{昨日、携帯から拝見したのですが・・なぜ??携帯からではコメできなくて^^;}
朝になっての登場ですヾ(≧∇≦)ゞ

なんて元気な苗達なのでしょう~~^^
嬉しいのよ、とてもワクワクするけど。
{この子達を元気に育てられるの?来年も・・居てもらえるかしら?}って。
恐縮してしまう・・気持ちもあります^^;

昨夜から{どこに植わってもらおうかな~}ってお布団の中でも考えっぱなし。
私にはしては珍しく{パパみて!←携帯の画面^^明日我が家に来るのよ~~v(>w<*)ィ}ってはしゃいじゃいました。
乙姫さん、ありがとうございます。

大切にお世話します!!!
  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2009.11/30 07:27分 
  • [Edit]

スナッフィーさん♪ 

こんばんわ~^^

つい先日2012と言う映画を観て来たばかりなんです^^;;

大迫力で・・余りにスケール大きくて^^;;ビックリしました~

映像を見る限りでは・・・・
痛くないのはどれかな・・って考えて・・
一瞬で消える爆風がいいかな・・って思ったりしました^^;;;

どれも怖い・・・^^;;;


苦しいのは嫌ですね^^;;



苗^^
今年は私にしては頑張っているなぁ・・ってちょっとだけ自己満足^^
お友達にも貰ってもらえて幸せです♪
ネームプレート^^
100均で打ってる沢山入った木のスティックです♪
プラスティック製がどうしても苦手で・・・^^;;
ナチュラル感が好きなのです^^


私の住んでいる所のHCの園芸コーナーでも
管理の悪い苗・・ありますよ~
売れ残りをプラトレイにまとめてセットで販売しているようですが、
その苗達の置かれた環境は殆どゴミ捨て場・・みたいな感じです^^;;
駐車場からの通り道に見えるので、
パパと二人で『うちへ来たら幸せなのにね~』って言ってます^^;;
売れ残っちゃうのは仕方ないけど、かわいそうな姿は見たくないですね・・・。
ちょっと複雑です^^;;;




  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.11/29 19:51分 

NoTitle 

乙姫さんこんばんわ。地球最後の日どれで死ぬかというと、津波は怖いし
水死も嫌・・・。かといって、谷底に落ちていくのも痛そうだし土で汚くなりそうで嫌・・・。
爆風で吹っ飛ぶのもかなり怖いので結局全部怖いのでパス(笑)。

きっとどれも、「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)。助けてぇ」で迫ってくる所で気を失うのでは
ないかなあと思います。私もすぐドラマやら映画の世界に入ってしまいます(^^ゞ。
乙姫さんは、どちらを選択ですか?

苗ちゃんかわいいですね。ネームプレートかわいい。ちゃんと一苗ごとにネームプレートを
挿して丁寧に作業している乙姫さんの姿想像できます。お店で売っている苗と違って元気印苗
ですね。

ちゃんと管理されていないとかわいそうなほど徒長している苗がけっこう管理の悪いお店にいて
かわいそうなんです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
