**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

一緒に香りをどうぞ^^




忙しい週末。

気づけば大きなお顔で咲いていました^^

秋だから・・
ちゃんと写真を撮るまで待っててくれた^^


春より大きなお顔で咲きました♪


大好きなバラ。


ジェームズ・ギャルウェイ



香り・・届きましたか?^^


IMG_5094ジェームズ・ギャルウェイ


IMG_5100ジェームズ・ギャルウェイ


IMG_5107ジェームズ・ギャルウェイ


IMG_5115ジェームズ・ギャルウェイ


IMG_5121ジェームズ・ギャルウェイ


IMG_5119ジェームズ・ギャルウェイ


IMG_5123ジェームズ・ギャルウェイ


まだ咲いてくれそうですよ^^
IMG_5106ジェームズ・ギャルウェイ



これでもかって位、一輪を楽しんでます^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

noraさん♪ 

こんばんわ^^

まぁ♪見ていてくださってるのですね^^
ありがとうございます♪

バラ・・^^
お悩み中ですか^^

私の好きなERはお店に並ぶ・・って余りないのかなって感じてます^^;;
ましてや我が家の住む所のような田舎じゃさっぱり^^;;
ORはたまに流通して来ますが、
ERは私はネットや京成バラ園のような大きなバラ園でしか手にした事がありません^^;;

私個人の好みとして・・・ネットだとバラの家さんの苗が好きです^^

色々あちこちから集めましたが、
バラの家さんの苗が一番育て易かった^^(あくまで我が家比ですが^^;;)
土もお気に入りで沢山取り寄せています♪
人気のナーサリーですよ♪


この時期出回る『大苗』と呼ばれるものがやはり育てやすいかな・・って思います^^
私は春先に出回る『新苗』を育てるのが大の苦手で^^;;;;


じっくり悩んでそれでも決まらない場合は・・
やっぱり春に大きなバラ園!!!
是非実物を見て触れて香って^^そこからGO!!!ですね♪

どうしても欲しい時がきっとnoraさんもバラも幸せになるコツじゃないでしょうか^^
うふふ♪



で!!で!!
おォ~~~~☆
noraさんの息子さんと同じ名前とは光栄です~~^^
私もいきなり親近感♪
我が家はあの名前で水泳をバリバリやっているので・・・
結構な年の方には必ず言われます。
鈴木から取ったのか???!!って^^;;;;

何の関係もございません~~~~^^



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.11/30 19:08分 

素敵なバラですね。 

こんにちは~♪

乙姫さんの温かいブログいつも楽しみに読ませていただいてま~す。

今回のバラも素敵ですね!
乙姫さんが教えてくれたバラをお店で探してもなくて・・・
近所にバラ苗が売っているお店があまりないのですよ。
通販でとも思うのですが・・・(汗)
なかなか心が決まらなくて(笑)

乙姫さんの来春のガーデンはまたまた素敵な
ガーデンに仕上がりそうですね~♪
密かに楽しみにしています。

乙姫さんちはとても楽しそうですね~~
ブログから感じられます。
殿ちゃんと同じ名前なんですよ~
我が家の長男も(笑) 勝手に親しみを
感じちゃいました(失礼しました。)

また遊びに来ま~す。
  • posted by nora 
  • URL 
  • 2009.11/30 09:43分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
