**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

嬉しいプレゼント^^



今日はサプライズなプレゼントがありましたよ~^^


バタバタと仕事をしていたら、
いつもの宅急便屋さん^^

お花の苗なので外に置いておきますね~^^って♪


苗??(。・∀・)??



見てみると♪


わぁ♪

なおみんさんゆうさんからのプレゼントでした~~(≧ω≦*)♪
めちゃくちゃ嬉しいです~~(≧ω≦*)♪

どうもありがとうございます♪


仕事中にも関わらず、ドタドタと走り回って写真も撮りました^^

IMG_5024プレゼント^^


知らない名前も沢山^^
素敵な名前も沢山^^
・・・・私のはありきたりの苗をプレゼントしてしまって・・・
ちょっと恥ずかしい(A;´・ω・)キャー
IMG_5034プレゼント^^


ちゃんとネームプレートが^^
凄い^^
IMG_5065プレゼント^^


仕事中で写真がうまく撮れなくて残念だけど・・
なおみんさんがプレゼントしてくれたパンダスミレ!!
名前もお花もかわいい~~(≧ω≦*)♪
パンダ♪パンダ♪
ランナーで増えるんですよね♪
いっぱい増えて~~^^パンダ~~♪♪
IMG_5044プレゼント^^


素敵な苗を沢山♪
本当にありがとうございました^^
大事に大事に育てたいと思います^^



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

わぁい♪

本当にどうもありがとう^^
あっちでもこっちでもありがとうって騒ぎ過ぎかしら^^
でも本当に嬉しくって^^
えへへ♪


ブログも早速UPしちゃいました^^
忙しいと言えど、自営業ですから^^
家事の合間にチョコチョコっと・・・とかね^^

ブログも楽しみの一つなので
知らない内に手際がいいです(笑

仕事中だったり、家族と話をしていたり・・^^
そんな日常で、あ!!この話貰った!・・とか^^
今日の記事にしよう^^とか♪
色んな事が頭の中で^^うひひ


なおみんさんはお友達も沢山で凄くステキだなぁって思います^^

今回頂いた苗達もそのお友達から繋がっているのですね~^^
それをまた種にして来年へ・・繋げられたらいいなって思っています^^
来年の課題は採種♪
自分のお庭の花の種を採りたいの^^


私はまだ種まき初心者なのですが、
来年、再来年・・・沢山色んなお花にチャレンジしてみたいです~♪

なおみんさんやゆうさんのように沢山育ててみたい^^

本当にありがとうございました♪

来春^^
楽しみだな~~♪



今日は時間がなくてお花の名前を控えて来れなかったのだけど、
ズボラな私の保険用に、ここへ書き残しておきたいです^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.11/27 20:50分 

NoTitle 

早速ブログにアップしてくれるなんて、ありがとう。
でも乙姫さん、どんだけ手際が良いの?
忙しいのにさ~。
私の忙しくて、、っていうのが恥ずかしい。

知らないものがたくさんあった?
それは良かった。
私のはみんなブログ友から頂いたものばかり。
それはそれはみんなマニアックですよ~。
なんちゃって。

私のはありきたりの苗をプレゼントしてしまって・・・
ちょっと恥ずかしい
それは私のほう。乙姫さんが育てた苗に比べれば、超小さい苗。
っていうか、苗っていえるほどのもの?
でも喜んでくれて良かった♪
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2009.11/27 20:22分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
