**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

校舎内から^^




先日殿の靴を買いに行きました。


またぁ~~?(。・ˇдˇ・。) って感じなんだけど・・・・


ばかじゃない(。・ˇдˇ・。)
バカじゃない(。・ˇдˇ・。)
バカじゃないの~~(。・ˇдˇ・。)


買った靴。



28センチ!!


あり得ない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
小学校6年生。
11歳。(※早生まれにつき)


何故?
Why??



気に入ったスニーカーは尽くサイズがない。
サイズから押してって、やっと見つけたお気に入りデザイン。

値段を見て目ん玉飛び出した!!!!!!((((;゜Д゜)))あかんっ!!
それは棚に戻すのじゃ~~!!!∑( ̄□ ̄;)!!


1万4千円て・・・・・


そんなの履かせられませんっ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



仕方がないのでアウトレットコーナーで型落ちを物色。
見つけたのが28センチ。


ちゃんと履いてみなさいよォぅ(。・ˇдˇ・。)
かかとをちゃんと合わせてみなさいよォぅ(。・ˇдˇ・。)

・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ありますね。親指が先っちょに(-""-;)



どうなるんだこれから・・。

28センチ。
まじまじ眺めてため息をつく。


デカ過ぎ~~~!!!



013学校で^^


先日。
庭いじりをする私の傍らで・・ペンキ塗りをする殿。
お気に入りの黒い洋服を着ていたので、白いペンキで汚れたら困るからって、
私の着ていたワンピースチュニックを貸して~~(。・ˇдˇ・。) って言うから
いいよー(。・ˇдˇ・。) って貸した。

頭から被って・・・
ミシっ!!

ぅギャぁぁぁ~~(`⊿´#)痛ぇぇ~~~(`⊿´#)

ミシミシっ!バチっ!!


あ・・・( ̄∀ ̄*)破れちった・・・・



肩幅が入らない。。。
無理やり潜って着たけど胸板厚くてパッツンパッツン・・・
しゃがんだら破れた・・・。°(T^T) °。

あり得ない~~~・・・・・

021学校で^^


涼しくなってからたまに始めてるウォーキング。(殆どしないけど・・)
喜んで着いて来る殿。
ひ~こら言うパパと私をよそに
スキップして行っちゃう殿。
なかなか体が温まらない私が寒い~(TεT;)って言ったら
これ着なよ^^って脱いだパーカー・・・
袖長っ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも脱いだらランニングシャツだしΣ( ̄ロ ̄lll)・・何者??!!

018学校で^^


知らない内に・・・・

大きくなっているのね・・・。°(T^T) °。

かーちゃんは寂しいゼイ。°(T^T) °。


・・・・・って、感傷にひたる母の目の前で・・・


うつぶせになる殿を足で踏みつけてマッサージするパパ。
水泳がないとすぐ体が痛い~~と騒いで
体を動かす為にパパとジャレつく・・

足で一生懸命ゴリゴリするパパ(。-`ω´-)


突然殿が叫んだ!!!


発射っ!!!!!(@・`ω´・)
ブッッ!!!!!




へっへっへ~~( ̄∀ ̄*)
オナラ爆弾だぜっ!



ベチっ!!!(←パパが殿の頭をひっぱたく音)


・・・・まだまだかわいいわい^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

こんばんわ~^^

ね~^^;;デカイでしょう??^^;;
お店の従業員さん達も笑いが出ちゃう位でっかい靴が転がっています^^;;;

なおみんさんの所は一番下の息子さんは中学生でしたよね^^
男の子が一番成長する時期なのかな~^^

我が家はこう頻繁に履けなくなると家計にも泣きが入るから
上履きは500円のだよ^^
まだ小学生だから指定がないの^^
中学校へ行ったら・・・・指定になっちゃうから高いよ・・
どうしよう・・
その前に中学入れるんだろうか・・・・
うぎゃ~~・・・


身長はまだ152センチ。
体重は45キロ。

まだまだ小さい殿です^^

なんでこんなに足だけ大きいんだろう・・・・・・


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.11/27 20:42分 

あっちゃん♪ 

こんばんわ~^^

そそ!カッパ・・・だったよ~~(笑
緑色になったらあっちゃんのカメラのアートフィルターで
パキっと鮮やかに撮ってもらおうかな♪♪
・・・・
・・・・・
それにしても大きすぎ^^;;;


身長も肉付きもそんなに大きくなくって
ただ足だけデカイの^^;;;
着やせするから洋服着ると痩せっぽっちなのに・・^^;;;

大きい靴っていいのがないよね^^;;
これでも昔よりは種類が豊富になった方なんだろうけど・・

あっちゃんも息子さんのお下がり?^^
私の周りにも結構います^^そんなお母様方^^
私もその一員になる日はそう遠くはないんだろうねぇ・・・

声変わりももうすぐかなぁ・・泣
うっうっ(泣

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.11/27 20:37分 

NoTitle 

うわ~。28センチ?
6年生で?すごいね~。
うちの一番下も4月に24センチの上履き買ったのに
7月にはきつい、、と。
で、なんとかもうちょっとと無理して履かせて、つい先日
やっと買ってあげた26センチ。上履きのくせに2600円もするんだもん。

成長するのはうれしいけど、、、家計に響く、、。
それにしても殿くん、どんだけ大きくなるんだろう、、。
楽しみだね~。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2009.11/27 20:16分 

そりゃかっぱなんだから 

・・・足も大きいだろうさ(笑)

殿くんずいぶん大きいねえ・・・足。
うちの次男が小6で27センチだったなあ。
それでも大きいと思ったもん。
28センチだと入手困難でしょ、靴。

身長はすでに小5で抜かれ、中1の今、着てる物は大人もののXL。
子供のお下がりを着る私です・・・。
ま、子どもが成長してきてるってうれしいことだよね・・・ってことで・・・・ね ^^
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/27 06:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
