**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

秋晴れ河口湖^^ パパ写真デス



今日は祭日。
インフルエンザ流行や、テスト前週間と言う事で
姫君達も揃い組^^
殿だけ塾がありましたが水泳はオフ日なので・・・


久しぶりに家族で外食して来ました^^
と、言っても駅前のファミレスなんですけどね^^


もうなかなか晩御飯にみんなが揃うって事もないので、
久しぶりで嬉しかったです♪


いい笑顔が見れて良かった♪


さて^^

↓の私の写真と同じ場所で撮ったパパの写真も^^

それぞれ目線が違って面白いですね^^
053河口湖

楽しく撮っていたパパ写真^^
続きからも是非♪







056河口湖


やっぱり出て来ちゃうんですけど・・・・^^;
061河口湖


063河口湖


064河口湖


066河口湖



067河口湖


068河口湖



場所を変えてまた少し河口湖編続きます^^






スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

まさん♪ 

こんばんわ~^^

まぁ♪パパが喜ぶセリフをありがとう^^
最近すごくノリノリで写真を撮ってるんだよ~~^^
私は入れなくていいからねって言うんだけど・・・
ここで使われるのを楽しんでいるらしい^^;;;
いかに顔を出さずに私を登場させるか・・・ってのが課題のようです^^;;;
楽しんでくれているからいいんだけど^^

いつか私撮りのブームは去って・・一緒に写真をってならないかなぁ♪
そしたら欲しいレンズがゲット・・・とか^^(あらぬ妄想~)


柚子湯^^楽しんでくれてるのね~~^^
良かった♪

来年暖かくなる頃は私が一番好きなのを送るからね^^
その頃はもうママなのね~~^^きゃぁ♪

蒲鉾^^
顎痛くならない^^;;;??
私あれ食べると歯ごたえに顎が痛くなる^^笑



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.11/24 20:54分 

すごーい 

パパめっちゃ写真上手じゃないですか!
本当湖面のキラキラが素敵だわぁ♪
そんで、パパさんが乙姫さんが大好きなので
よく分かった(*´ω`*)
きっと「手に紅葉持って可愛いのぅ」とか思ったんじゃ?
私も思った♪

遅ればせながら、私も柚子写真撮ってみた♪
久々に一眼持ったけど、ヘタすぎて泣けた(´Д`。)
柚子湯満喫しまくってます!
おさんがカマボコ美味しいって唸ってたよ。
くるみもオヤツ代わりにコリコリしてます★
ありがとうぅ(〃ω〃)
  • posted by まさん 
  • URL 
  • 2009.11/24 13:49分 

みーちゃん♪ 

おはようございます~~^^

うはは~^^;;

似てるかな^^
目だけ切り取ると小姫。
全体的には大姫・・・かな^^

でも↓に載せた横写真は・・・・・
頬のラインなんかは実家の母そっくり・・・^^;;;軽くショックを受ける毎日です(笑


この日はキレイな富士山に出会えて私も嬉しかった~^^
雲のない富士山もいいけど、少しだけ雲が絡んでいるのも好きなの^^

空気が澄んで青がキレイでした♪

こちらこそ見てくれてありがとう^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.11/24 07:01分 

NoTitle 

こんばんは~^^
↓の写真見て・・あれ???どこかでお会いしたかな??ってしばらく考えてたんだけど!
分かったの~
もちろん会ったことはないよね(笑)

でもでも、、大姫ちゃんかな小姫ちゃんかな
似てるよ~^^^^ 


富士山とっても綺麗で
河口湖の湖面がキラキラと輝いて
素敵な景色をありがとね~
  • posted by みー 
  • URL 
  • 2009.11/23 21:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
