**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

河口湖へ紅葉を見に行きました^^




今日もスッキリとは晴れてこなかった乙姫地方。
用事があって小田原方面まで出かけて来ましたが、
帰りの上り方面(東京方向)は渋滞渋滞渋滞!!!
大渋滞で全く動かなかった~~^^;;;
逆方向へ進みながらちょっと鳥肌立っちゃった^^;;;

普段は平日しか出歩かないので、
連休の渋滞事情はまったく無縁だったから・・・・・


凄いんですね^^;;;;;


渋滞後方の方々のナンバーは都内が多く見られましたが
今ここで・・・・後どれだけ時間がかかるんだろう・・って考えて
また鳥肌立っちゃった私です^^;;;;


みなさん無事家に着きますように^^



さて^^
5日程前の河口湖^^
今日はパパのではなく私の・・です^^


どこから撮っても逆光で・・^^;;;

IMG_4722河口湖


続きからどうぞ♪




IMG_4736河口湖


IMG_4755河口湖


IMG_4760河口湖


IMG_4774河口湖


IMG_4787河口湖


IMG_4798河口湖


IMG_4808河口湖


IMG_4816河口湖


IMG_4817河口湖


IMG_4823河口湖


この日は河口湖をぐるっと一周して来ました^^
この後はオルゴールの森周辺の紅葉祭り会場へ向かいます^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

スナッフィーさん♪ 

おはようございます^^

うふふ♪どこでもドア~~!!
欲しい欲しい♪私も欲しいです~~^^
私が皆さんの所へお邪魔して、沢山訪れてみたい場所があるように
スナッフィーさんも私の写真でそんな風に感じて頂けて本当に嬉しいです^^

京都も富士山も日本人の血が騒ぐ・・・と言うか^^
何だか特別な感じですよね^^

我が家は少し足を伸ばせば富士山に出会える場所なので、
休日の空と相談で富士山に会いに行く事ができる環境なのはありがたい事ですね^^
でも、やっぱり山のお天気は行くまで分からない~~^^
見えた時はパパと二人で歓声を上げちゃいます^^
私なんて手まで叩いちゃう^^


アカオ^^
あそこは最近は自信を持ってお勧めできるガーデンになって来ました^^

この秋に私が憧れるガーデナーの方がアカオに初めて訪れて・・・
すごくドキドキしたのですが、また見たいっておっしゃってた事にホッとしたりして・・^^
白砂さんがプロデュースする前のボサボサガーデン時代から見守って来ているので、
ここ数年の人気ぶりと変化にちょっと嫉妬しちゃったりもしたり^^


バラの数がどんどん増えてます^^
見上げる山の壁面にまで沢山!

スナッフィーさんも機会があれば是非^^春は圧巻ですよ^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.11/24 06:58分 

NoTitle 

乙姫さんこんばんわ。京都の紅葉もすばらしくて
行ってみたいと思い今度は河口湖もきれいな富士山
で行ってみたくて、どこでもドアが欲しい今日
この頃です。

河口湖まだ行ったことがないんです。富士山も
きれいな富士山を見たことがなくて(^^ゞ。

今はまだ晩秋と言うのか、初冬というべきか
きわどいところですが、冬へ一歩ずつ近づいて
きているなあって感じました♪。

それにしてもこの青空めちゃくちゃ羨ましい
です。昨日は久しぶりの晴れでしたが、色が
こんなにぱきっとしたブルーではなくって。
きれいなブルースカイ気持ちいいです。

続き楽しみにしています。京都も行きたいし、
河口湖や、乙姫さんのブログに登場している
ガーデンも行ってみたいです♪。アカオさん
ずっと行ってみたいんです。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2009.11/23 18:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
