**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ちょっとお出かけ河口湖^^・・・の前にパパ撮影編^^




連休なので・・
予約投稿です^^


京都旅行の一週間後は河口湖まで紅葉を見に出かけました^^
前日の夜にパパと物凄い大喧嘩をして、
あちこちに青アザを作るし、流血するし、爪がはがれかけてるし・・・
一体どんんだけ暴れたんだ・・・って。。
その後遺症で二人ともあちこち痛くて痛くて^^;;;

大きなカメラを持つのも痛かった。。。


なんであんなに暴れたんだ・・・???
DVか私は(笑



そんな大暴れする私に手を上げる事もなく、ちゃんと受け止めてくれる・・って、
今更ながら凄い事だなって思います^^



さて^^


天気予報は晴れ・・のはずだったのに・・・
箱根はこんな^^;;;


でもでも^^


続きから・・どうぞ♪♪
003箱根








徐々に霧が晴れて行きます^^
005箱根


でも雨も降って来た^^;
009箱根


015箱根

大暴れ本人・・^^;;
パパが後ろ姿じゃないのも撮るんだと張り切っています・・・^^;;
暫くお付き合い下され^^;;
028乙姫


029乙姫


038乙姫


新商品^^
最近お気に入りのジンジャー^^
021箱根


箱根のどんよりがウソのように^^
ほら♪

山梨はいいお天気♪
富士山も綺麗~^^
052河口湖

京都に引き続きこの日も意欲的にカメラを手にしていたパパ^^

これと、これとこれも使ってね^^・・・って^^;;


まだまだあります^^

楽しそうだからいいけど♪♪






スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

こんにちは~^^

今朝ほどかっぱさんの所へお邪魔した所です^^


この日の富士山はとっても綺麗でした^^
ただ・・・
写真を撮ったポイントがどうしても逆光で^^;;;
ゴーストやフレア満載の写真となってしまっています^^;;;
また後ほど見られそうな物だけ載せようと思います^^

ほんと、富士山って・・特別なのが不思議ですよね^^

でもね。。。
大姫達の通う学校の仲間の家からは当たり前のように富士山が見えて・・・
我が子達は感動しまくりなのに、友達はさっぱりらしいです^^;;
感性の違いもあるのでしょうけど、、、
当たり前に見て過ごしていると感動しなくなっちゃうのかな・・・?


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.11/23 17:01分 

なおみんさん♪ 

こんにちは~^^

ご主人のパソコンから来て下さったのかしら?^^
ありがとう♪


京都^^なおみんさんは大原がお好きなんですね♪
中心部とは違って、しっとり静かに巡れますよね^^
どうも私はここへ行く時は雨で・・^^

河口湖!
おォ!お二人も行っていたのですね^^
いつもながらパワフルです~~^^
いつも一緒のお二人^^仲良しでいいな^^
そう^^なおみんさん達より二日後です♪
すごく綺麗に見えて嬉しくなっちゃいました^^
箱根の真っ白な霧と雨の時はどうなるかと思った^^;;;;


オルゴールの森周辺の紅葉祭り会場は凄いにぎわいでした^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.11/23 16:57分 

NoTitle 

うぅぅぅ

すごくきれいな富士山

なに、この青い色
こうやって見ると
富士は日本一の山ってのも
うなずけます

昨日、わたしゃ新幹線の車中から
富士山を眺めました


なんだろ
富士山みると
妙に高揚してしまうのは
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2009.11/23 14:20分 

まゆみさん♪ 

こんばんわ~^^

うははぁ^^;;今回は結構出ちゃってます~^^;;
かわいい??!!キレイ??!!!ととと、と、とんでもない~~~~^^;;;;;;

どちらにも属しません^^;;;;
光の加減??^^;;;


この位なら出しても大丈夫かな・・とギリギリのラインです(笑

実際お会いしたらガッカリですよ^^;;;鼻の低さに・・・


喧嘩^^;;と言うか私が一方的にふっかける感じなんですけど^^;;
余りに暴れるので治めようとして少し抑える感じのパパに
更にキレて大暴れ・・・の私です^^;;
一年に一度・・あるかな^^こんな感じ。
全身で受け止めてくれるからきっと私も安心しきって戦っちゃうんですよ。(笑
パパにしてみたらたまんないでしょうね~^^;;;;


翌日はケロっとして連れ出してくれるのでありがたいです^^


富士山^^
この日はとってもキレイに見えました^^
キラキラと湖もまぶしかったですよ~^^

また写真載せますね^^




  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.11/22 22:14分 

NoTitle 

乙姫さん、こんばんは。
やっとコメできた、、。

京都、良かったよ~。すっかり気分だけでもいったつもりになれたよ。
私は大原三千院が好き!
っていっても、20年以上前に一度行ったことがあるだけなんだけどね、、。

翌週は河口湖?ん?ニアミスか?
私とゆうちゃん、16日に山中湖、河口湖あたりをうろうろ
してました。乙姫さんは、その二日後かな?
私たちが行った日は、富士山は頭のほうだけ白かったの。
それが今ではすっかり下のほうまで白いんだもん。
なんだか貴重な富士山を見た気になったよ~。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.11/22 22:12分 

akoさん♪ 

こんばんわ^^

今日は一日どんよりした伊豆地方でした^^

綺麗?!チャーミング??!!
と、とんでもない~~~~^^;;;;;
ほんと、とんでもないです^^;;;;


何てったって青アザ作ったり、爪はがれたりする程暴れる凶暴女ですから~~~~^^;;;;

いい場所でカットしてある写真です(笑


一年に一度・・位かな^^;;こんな感じに大暴れしちゃいます^^;;;
何年こうして受け止めて来たパパでしょう^^;;;
他の人だったら絶対無理・・ってやっぱり思います^^;;;
私のパパへの最大級の甘えが出るんでしょうね^^;;;;

大アザ作った翌日でもちゃんと連れ出してくれる・・^^感謝です^^


この日はとっても綺麗な富士山が見えましたよ^^
やっぱり富士山て特別なんですよね^^

宮崎もどんより空が続いているのですね~
伊豆もずっと。
お洗濯たまって子供達が着る洋服がない~~って騒いでます^^;;
早くお日様に会いたいです^^
akoさんもお庭いじりが思いっきり出来るといいですね^^


パパの写真・・・^^;;;
もう少しあります^^
また後ほど載せます^^


どんな形であれ、一緒に写真を楽しむって事が嬉しい私なのです^^




  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.11/22 22:08分 

ゆうさん♪ 

こんばんわ^^


河口湖^^すごくいいお天気で富士山も紅葉も綺麗でした~^^
京都とはまた違った良さがありますね^^


ゆうさんは竜安寺がお好きなのですね^^
春の桜の時に訪れた事があります^^
すがすがしい気持ちに・・ってのも分かる気がします^^

京都はどこを見ても・・
どのお庭を見ても・・・
何だか心が洗われるような・・そんな気持ちになるのは何故でしょうね^^

心静かにお庭を眺める・・^^自然とそんな気持ちになっちゃうのが不思議です^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.11/22 22:00分 

NoTitle 

うほ~~ぉ、パパさんのおかげ^^
乙姫さん、チョイ見だもんねヾ(≧∇≦)ゞ
可愛い、よりも・・キレイ派の乙姫さんなのですね^^
でも流血(笑 ケンカ後に一緒に出かけるなんて我が家なら無理・・
私、あとに引きずるタイプなんです^^;
数日間は冷戦状態だもん。

毎年夏の旅行は箱根~山梨なんです。
富士さんがキレイに見えるとなぜか嬉しい!!!
日本人のDNAに組み込まれた謎かも・・なぜかそれだけで嬉しい^^
もっともっとパパさんが写真Lifeにドップリっとハマれば・・一緒に楽しめますね^^
パパさんのお写真、楽しみにしてますよv(>w<*)ィ
  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2009.11/22 20:41分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

乙姫さん こんにちわ!

乙姫さん 綺麗なお顔立ち、こんなチャーミングな奥様だったら、ご主人何でも許しちゃうでしょう!

それにしても青あざが出来るほどの喧嘩ですか?
良いなあ。若いからですよ。

富士がとても綺麗ですね。青空と冠雪と雲、素晴らしい風景です。

宮崎は最近お日様が見れないです。曇りや雨.....。今日もほんとはガーデンの作業を頑張るぞって思っていたのですが、朝から雨で、また家の中でゴロゴロしたり、実家に行ったりの一日でした。
明日はお仕事だし、何だか損しちゃった気分。特に今年は雨の日が多いです。

またパパさんの写真も楽しみにしています。じゃあね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2009.11/22 17:19分 

こんにちは~♪ 

河口湖の方は晴れててよかったね!
途中の雨の画像もとても素敵だわ~
乙姫さんも相変わらずキュート♥
京都の写真もとてもきれい
秋の京都旅行なんてあこがれるちゃうな
苔の黄緑と紅葉がマッチしてるね
メジャーだけど私は竜安寺の庭が大好きなんだ^^
みてるとすがすがしい気持ちになるの。

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.11/22 15:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
