**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

嬉しい贈り物^^




昨日の冷たい雨とはうって変って^^
今日はいいお天気に見舞われている乙姫地方^^


先日。
嬉しいお届け物がありました♪


パパと大バトルをした翌日だったので、
何だかとても嬉しくて心温まりましたよ~♪


このブログを通じてお知り合いになれたお友達^^
来年暖かくなる頃ママになるお友達です♪

ありがとうね^^まさん♪

IMG_4918頂き物^^


お茶の飴が大好きな我が子達^^
すっごい勢いで狙われていますΣ( ̄ロ ̄lll)
ダメダメ~~
写真撮ってから~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

そして今日・・写真を撮りました♪
子供たちはまだ知らない・・
このまましらばっくれて私がお先に味わおうか・・
今心の中の天使と悪魔が戦っております・・・・
IMG_4925頂き物^^


かわいい^^
IMG_4929頂き物^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

まさん♪ 

おはよう^^

ほんと^^ありがとうね♪
うひひ^^私はこうして写真に残すのも楽しみの一つで♪
勝手に載せちゃいました^^;;

お茶飴!!味が濃くてすっごく美味しい~~^^
アッと言う間に振り分けられてそれぞれの取り分が決まりました^^;;;
仕事のお供にポッケに入ってます♪
忘れてお洗濯しないようにしなくっちゃ(汗

今度私も行ってみようかな^^
ほうじ茶味なんかもあったりする?^^
見ているだけで楽しそうだよね♪かわいい袋に入ってる♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.11/21 09:36分 

NoTitle 

まぁ!キレイに写真撮ってもらって!
飴ちゃん達も喜んでるわ、ありがとう(*´∀`*)
私なんかすぐにバリバリーっと乱暴に開けちゃう(笑)

ここね、お茶の飴だけでも種類がいっぱいあってね。
行ったら色々欲しくなって目移りしちゃうよ。
ババ様もあれもこれも欲しい!って色々カゴに入れて、
家に帰ったら飴だらけでビックリしたらしい(´Д`。)
私も「塩飴」が気になって、気になって塩分控えないと
いけないのに購入。しかも美味しいから止まらない。

こちらこそありがとう祭です♪
私も柚子風呂に入浴してる写真・・・は御見苦しいので
なんか違うやつ記念に残しておく!
でも食べるペースは止まらない~!

  • posted by まさん 
  • URL 
  • 2009.11/20 23:41分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
