**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

秋旅2009 京都 源光庵 パパ撮影編



さっきのあのポーズ・・・↓↓↓(* ̄m ̄)プッ

あのポーズで撮った写真も載せておきましょう^^


今回はパパが意欲的に写真を撮っていました^^
使うのはPENですが、
こんなに撮ると思わなかったので充電機を持って来なかったんですよ。
私が2機使いなら問題なく2日持つんですもの^^;;;


夜になって食事をPENで撮っていてバッテリー残量が少なくなって焦りました^^;;;
パパが『あーっ(。・ˇдˇ・。) 俺の明日撮る分がねぇじゃねぇかー』って。


意欲的なのはいい事です♪


・・・・と言っても二人で共通の趣味にカメラ・・・・とは行きませんけど。
執着心がないんだものパパ。


さて。
ブツブツ言ってないで写真^^
載せます♪

076源光庵

077源光庵


続きからどうぞ♪



問題の^^;;
あのポーズで撮っていたのはここから^^
078源光庵


081源光庵


あんまりおかしいから反対側から撮ってみたんだけど・・・
笑っちゃってブレブレ没~~^^;;;
おかし過ぎるよその格好。
082源光庵


084源光庵

087源光庵


088源光庵


こんな感じです^^

一枚目と二枚目^^
結構好きかも^^


この後はまたどうする~??って悩んで、
すぐ近くにある光悦寺に行こうか・・・って思ったのですが、
水曜はお休み・・・ってなってました。
紅葉シーズンだから開いていたかもしれませんが、雨だし、
源光庵から歩いて行こうと思っていたので、行って閉まっているのが嫌だったのです。。。^^;;;



そして^^
思いついたのが。


また北の方^^


次回♪


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

akoさん♪ 

こんばんわ^^


京都の四季はいつ訪れてもいいですね~^^
まだ冬の京都に行った事がないんですよ^^
寒さに負けてます・・・^^

宮崎では紅葉は余り見られないのですか??!!
知らなかった~~^^;;
暖かいから・・・ですよね??

今日は山梨県の河口湖まで行って来たのですが、
やっぱり寒い地方の紅葉は格別ですね^^
赤が深い!濃い!!^^
四季を感じるお出かけ・・^^
凄く好きです^^

縁側に座ってお庭を眺めて・・・
またこうして今年も京都へ来れて良かった・・
色んな事、色んな人に感謝だなぁ・・って^^
そんな事を考えておりました^^

いっつもそう思って原点へ戻り、また仕事に立ち向かっています^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.11/18 19:44分 

かっぱさん♪ 

こんばんわ^^

うひひ^^
いいと言っていただけて嬉しいです^^

もう少し腕が上がるように本格的に勉強したいなぁ・・って最近考え始めてます^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.11/18 19:39分 

鍵コメさん♪ 

こんばんわ^^

ウツボ^^
パパが今度市場で買って来ようか?って言ってました^^
噂じゃ美味しいらしいって^^
ますます食べてみたくなっちゃった^^


京都画像・・・^^まだまだ続いちゃう^^
嵯峨野は今回行って来なかったのですが、
落柿舎!!
あそこも改装中で見れなかった場所でした~~!!!
あそこへ行くなら秋じゃないと~~~^^
また来年への目標が出来ました^^
絶対リベンジするぞう♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.11/18 19:38分 

こんばんわ! 

乙姫さん こんばんわ!

やはり秋の京都は素晴らしいですね。紅葉やススキ、お寺の雰囲気。一番いいかもね。
京都のラーメンも甘かった記憶が有ります。

パパさんが這いつくばって撮った写真、あれが最初の縁側の紅葉ですね。良い具合に撮れていますね。
乙姫さんの後姿も。
前の記事から見て来たのですが、悟りと迷いの窓、実に良かったです。お寺独特の雰囲気の中で身も心も綺麗になれそうですね。苔庭と紅葉、京都の紅葉は素晴らしいですね。宮崎は殆ど紅葉は見られないです。山にでも登らないと。
縁側に座って、乙姫さん何を思っているのかな?
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2009.11/17 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

1枚目の写真、素敵です!

最後から2番目も面白いです!

いい写真だよぉ
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2009.11/17 21:49分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/17 17:26分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
