**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

冬眠前の^^



今日は表向きは定休日^^
家族は仕事ですが、終わり次第終了^^


今日はお昼過ぎには私の出番は終了しました^^

で、早速お庭いじり~^^
寄せ植えの残りの制作と、種蒔きチームのポット増し^^
大きくなった苗達は定植しました^^
今夜から雨らしいのでちょうどいいかな^^

今夜から・・・
雨???

・・・・・雨???


明日は旅に出るのに。


西の方は豪雨らしいですよ(-""-;)



何故なの~~~・・・・・・・




雨は雨なりに楽しむ・・とかそんなレベルじゃなく降りそうです。°(T^T) °。



さて^^

コガネン被害から復活してくれてるかなぁ^^なんて眺めていたジューンベリー♪
だいぶ紅葉して来たなぁ・・なんて思っていると。。。

見つけた^^


冬眠前の大忙し中かな^^
IMG_4026テントウムシ


IMG_4027テントウムシ


IMG_4030テントウムシ


IMG_4033テントウムシ



そんな訳で・・^^
明日、明後日と旅に出て来ます^^


豪雨なので写真は撮れないかもなぁ・・・。°(T^T) °。




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

スナッフィーさん♪ 

こんばんわ~^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい~~

こちらへお返事する前に新しい記事へも早速コメント^^
ありがとうございます^^

京都^^
行って来ましたよ~♪
スナッフィーさんの念力!!
最強でした^^うふふ♪
心配していた豪雨もなく、傘は時折さす程度で済みました^^
ただ一日目はずっとどんより曇り空^^
豪雨じゃなかっただけ良かったとしましょう^^


てんとう虫^^
お庭でも大活躍ですよね♪
我が家はアブラムシが余り来ないので、
なかなか出番のないてんとう虫ですが、見付けるととっても嬉しいです^^
きっとどこかでお仕事して助けてくれるんですものね^^

段々寒くなって眠りにつく虫達^^
また来年会えますように^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.11/13 19:46分 

NoTitle 

乙姫さんおはようございます。旅行、楽しんで
リフレッシュしてきてくださいね。気をつけて
行ってらっしゃいませ♪。

乙姫さん御一行様が立ち寄る場所ごとに
雨が止んでいるといいですね(#^.^#)。晴れ
ろぉぉぉv-278。念力かけておきま
した(笑)。

効かなかったらごめんなさいm(__)m。

てんとう虫、スノーグースのところにいたの
ですが、カメラに撮影したのはみんなぼけてま
した←ただの下手っぴです(^^ゞ。

なのでこんなにきれいな、てんとう虫に会えて
よかったぁ。来年たくさんのてんとう虫に出会
えるといいなあ。カマコにも会えるといいなって
思っている今日この頃です。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2009.11/11 05:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
