**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

最優秀賞^^




この所、食欲旺盛な乙姫・・・・
ズボンのボタンが苦しい~~~~(*`▽´*)


食欲の秋まっただ中の乙姫ざます♪


今朝は寄せ植え作りの他、ブルーベリーの植え替えと移植をしました^^
ピートモスを切らしてしまっていたので
近いうちに買って来ないと^^


黙々と下を向いていたので気づかなかった私。

ふわっと香りで呼んでくれました^^


秋なのに大きな顔です^^


アブラハム・ダービー
IMG_4001アブラハム・ダービー


IMG_3992アブラハム・ダービー


まだ咲きそうですよ^^
IMG_3995アブラハム・ダービー


IMG_3997アブラハム・ダービー


大好きなバラです^^



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

こんばんわ^^

ただいまです^^

帰って来てからもまだダービー^^咲いてました♪
秋でも大きく咲いてくれるのはこのバラだけ^^;;;
ありがたい存在です♪


雨^^;;どうだった?
西の方は記録的な豪雨の場所もあったようで・・・

植え替えたばかりのデコポンの鉢に植えた苗の周りが・・・
すっごい勢いでえぐられていました^^;;
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.11/13 19:42分 

NoTitle 

ダービーさんの香りはおいしそうだよね^^

明日からしばらく雨なのね。
豪雨はイヤだなあ。
ほどほど・・・でおさめてほしいな。
できれば夜降って昼間はやんでるとか・・・^^;
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/10 21:36分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

こんばんわ^^

雨ですぅ~~~~
本当に的中しちゃう我が夫婦。
これまでず~~~~っといいお天気が続いて来たからそろそろ・・・だね~
なんてパパと話していたんです(泣

私達が何をした~~!!!って叫びたい^^笑


雨は雨なりに・・・と思っていましたが・・・
どうやら豪雨になりそうですね^^;;;
また強烈な思い出が一つ増えるでしょうか^^;;
明日は早めに宿に入りたいと思います^^


写真はきっと少なめでしょうけど・・^^

行って来ますね^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.11/10 18:01分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/10 16:25分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
