**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ディスプレイ^^



昨晩はハロウィンでしたね^^
我が家は何も変わらない一日でしたけど^^


大姫が晩御飯の支度をする私を睨みつけ(いや、正確には凝視し・・)
 「Trick or Treat?」 「Trick or Treat?」

(テーブルを叩きながら)
 「ママ!Trick or Treat?~~~~~~~~~~!!!!!!!!」


(エプロンのポッケを叩きながら)
何にもないよ~~(A;´・ω・)


と言うと・・


いじめちゃうぞっ(。・ˇдˇ・。) 「Trick or Treat?~~~~」


大騒ぎ^^;;;;



仕方がないので、冷蔵庫を覗いて・・・
私のチーズケーキをあげました。°(T^T) °。


私のチーズケーキ~~~・・・・・・



上機嫌になった大姫は殿と二人で
招き猫ダックの歌を大声で振り付きで歌いながら
床が抜けるかの勢いでドスドスドスドス!!!!


・・・・・やかましいわい(*´-ω-`)・・・フゥ


そんなハロウィン明けの今日。



従業員さんとの合作苗箱^^
ようやく活動し始めました^^


中のラークスパー^^
そろそろ植え替え時かな^^
みんなお日様求めて手を広げて上に伸ばしてるみたい^^
IMG_3589苗箱


ロゴを違う物に・・とも考えたけど^^
手間がかかるので全部統一♪
それがまたかわいい♪
IMG_3596苗箱


この所またヨトウムシ被害が多くなって来ました。
一昨日、昨日と夜の見回りですごい数をやっつけましたよ^^;;;;
ヨトウムシに効く薬はないし・・
農薬は使いたくないし^^
あぁあと嘆くだけじゃなく、自分で見回って少しでも被害を減らしたいです^^
IMG_3597苗箱


少し前に2割引きデーでゲットしたフリフリパンジー^^
寄せ植えにしたいんだけど・・
なかなか手が回らない~~^^;;
IMG_3593苗達


種蒔きした苗達も立派に大きくなって、
あちこちへ定植し始めました^^
従業員さんが、揃った苗箱を見てニコニコしながら言いました^^


おいおい^^
まだ箱が足りねえじゃねえか^^

(腕組みして何やら考えて・・)
綺麗なトロ箱2個持ってくぞ^^


・・・・って♪
わぁぁい(≧ω≦*)♪後2個また作ってくれるって~~♪
るんるんるん♪











スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

youさん♪ 

**Happy Halloween♪**


おはようございます^^

いつも協力してくれる従業員さん^^
ほんと、おんぶに抱っこで色々作ってもらってます^^
ストレス発散に私がお庭を楽しむように、従業員さんはDIYを楽しんでいるようです^^
ニコニコ使ってくれるから嬉しくなるよ^^って言ってくれてます♪
本当にありがたい事ですね^^

パパがそんな感じの人なら最高だったのに・・・(爆



今こちらへお返事書くより先にyouさんの所へ飛んで来ました^^
かわいいチェア^^
見せて下さってありがとう♪
多肉のディスプレイもすっごくかわいいです^^

私もそろそろボロボロになって来た多肉の寄せ植え・・・

なんとかしないとなぁ^^;;;
バラの植え替えも始まっているし、苗も育って来たし、・・・激務も忍び寄ってるし・・・
ガヤガヤと忙しくなりそうです^^;;;;
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.11/02 08:49分 

Trick or Treat!! 

いいなぁ~~素敵な助っ人さん!!
サイズがぴったりなのもいいですよね~~v-352
種まきもぐんと楽しくなりそうです。


乙姫さん、あした「はな*にわ」に遊びにきてくださね♪
よろしくで~~す。
  • posted by you 
  • URL 
  • 2009.11/01 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
