**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

本日発送^^


今日も良く晴れた乙姫地方でしたが・・
風・・・強かった^^;;


昨晩は子供達と大騒ぎしてオリオン座流星群を見ようと張り切っていたのに・・・
夜10時を回る頃・・
東の空に見え始めたオリオン座。。
流星群??!!
どこ????
どこなのォ~~~~~???

11時過ぎまで粘りましたが結局見れず・・・
隣の部屋の大姫は2~3個流れたのを見たんだって。。。



夜中の3時頃目が覚めたので、
ボケボケしながらメガネをかけて・・・・・
空を見上げたけれどやっぱり見えず。
残念。


25日まで見られるそうだから^^
一回くらいは見たいなぁ♪流れ星♪


何を願おうか^^


さて^^


今日はやっとこお友達へ苗の発送が出来ました^^
もしかしたらもう持ってる花ばかりかもだけど^^;;;;
私の育てた苗達が、
お友達のお庭で綺麗に咲いてくれたら嬉しいな^^

こんな感じでお届けです^^2箱~~^^
IMG_2987お友達へ^^


IMG_2997お友達へ^^


で!!

今日我が家に到着した某所からの苗。
見て下さい・・・・
わくわくして開けたら・・・
こんな~~~~。。。
ビックリしました。
今までも苗が飛んでいたり、黒ポットから出てしまっていたりした事は何度かあったけど、
返品とか交換手続きが面倒だったし、
花はまた元気に伸びるから^^
な~んて黙っていたけど・・・
これは許せない~~
宅急便屋さんが乱暴に扱ったりしなければ絶対こうはならないでしょう??
今日は我慢ならずにすぐお怒り電話をしました^^;;;;
ほんとは・・・この苗植えてもいいんだけど・・ね^^;;;

IMG_3009こりゃ酷い^^;;;
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

youさん♪ 

こんばんわ^^
ね~~!酷いでしょう??^^;;;
開けた瞬間ビックリしました^^;;
触らずとりあえず宅急便屋さんにこの状況を見てもらおうと、すぐ電話をしました。
数時間経っても来ないので、私も子供の送迎やなんやらで忙しくなってしまう時間になるから
もう一度電話をしてすぐ来てもらいました^^;;

見た瞬間・・・これは酷いですねぇ・・だって^^;;;
どの時点でこうなったかは知らないけれど・・
ちゃんと花苗って品名が書いてあるのに。ってガッカリを伝えました。。

苗の会社も丁重な対応をしてくださいましたよ^^
本当はもうこの苗でいいですって言いたかった^^;;;;
明日は休日なので植えたかった・・・・・


殿とのデート^^
なかなか楽しかったです^^

後数年後には一緒にも歩いてくれないでしょうから^^今を満喫~~~^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.10/20 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~~

これはひどいと思います!!
怒って当然ですよ~~
ぷんぷん!!

↓の息子さんとのデートいいですね♡
  • posted by you 
  • URL 
  • 2009.10/20 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
