**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

アカオハーブ&ローズガーデン 2009 秋 Vol.4



パパと合流してから、
パパも園内を散策したいと言うので(入園料払ったから当然!)
私と殿もまたまたバスに乗って上まで行って来ました^^


ザザっと見て回った2周目の写真も
ザザっと載せます^^


IMG_2708アカオハーブ&ローズガーデン




IMG_2710アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_2713アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_2718アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_2726アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_2739アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_2750アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_2753アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_2771アカオハーブ&ローズガーデン



ここからは殿の撮った写真デス^^
私は一度も撮った事のない世界一の盆栽・・。
001daichi.jpg


まだ朝顔も綺麗に咲いてました^^
003daichi.jpg


007daichi.jpg


012daichi.jpg


023大地カメラマン^^


ちょっ(。・ˇдˇ・。)
あーーーーーっ!!(。・ˇдˇ・。)
そこの足の黄色い人邪魔ーーーっ!!(。・ˇдˇ・。)
写っちゃったじゃん!



す・・・すみません~( ̄ε ̄;)

036daichi.jpg


041daichi.jpg


053daichi.jpg


俺様♪(。・∀・)ノ
074daichi.jpg



一緒にカメラも楽しんで、
なかなか楽しいお出かけでした♪

秋バラ・・
どっか見に行きたいねぇ^^

でもパパの体調。。
結局原因が分からず、来月はまた違う検査をするんですって。。
原因が分からないのも嫌なものです^^;;


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

よしよしさん♪ 

こんにちは~^^

アカオ^^行って来ましたよ♪
日当たりのいいイングリッシュガーデンエリアは少し咲いていました^^
秋バラはもう少し先かな・・って蕾を眺めて来ましたけど、
アカオの秋って・・・
正直余り咲いているイメージがないです^^;;;;


盆栽^^
この大きいのは残念ながら回らないと・・・・思いました^^
あれ?回ってたのかな・・??
結構アカオは足を運ぶんですけど、
ここのエリアは素通りして舗装道路を行ってしまうので^^;;
今回は殿が一緒だったので久しぶりに下りてみました^^

アカオ^^
ぼ~~~っさぼさの頃から毎年通って・・
ここ数年で一気に変わって来ました^^
花フェスタをプロデュースされた方が新しく加わったとか・・・^^
同じ気候のガーデンなので植栽は参考にしたいです♪
自然がいっぱい^^
何度足を運んでも飽きません^^


そしてそして!
冷え性~~^^;;;
子供の頃から悩みの種です^^;;;
お嫁に来たこの家はありがたい事に温泉・・なんですよ^^
でも・・・・・
せっかくの温泉も長く浸かる事のできない私です。
半身浴なんてしてる時間もないし(家族が多くて順番待ちが沢山^^;;)
ゆっくり入るより早く寝たいとか・・・
一番の理由は、長く浸かって温まるとのぼせて倒れたり、貧血を起こしたりと・・
踏んだり蹴ったりなのです^^;;;
冷え性なのに温まれない・・。
どうなってるんでしょう私の体~~~(泣


でも生姜!
お風呂に入れるのも良く聞きますが、
レモンジンジャーとか^^飲む方でも温まりそうですね^^
風邪をひいた時にいいって言うし^^


伊豆は暖かいからしもやけが少ししか出来なくなっただけでもいい方だと思います^^
実家にいた頃は足の裏全部がしもやけ・・・と言うか凍傷??になって、
立って歩く事ができない程だったんですよ^^;;
トイレには這って行きました^^;;学校は当然欠席^^;;;
それを思うと今は相当マシになったのかなぁ・・・って思っちゃったりします^^


生姜♪
何かしら取り入れてみよう♪^^
ありがとうございます^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.10/18 16:46分 

NoTitle 

乙姫さん こんちちは^^。
 わーい アカオだぁ。

少し 時間がとれるようになったので そろそろ行ってみようかなぁと 思っていたところ。
だから うれしいよぉ。

でたっ! 盆栽! これ たしか回るんだよね。。
もう 10年以上見てないけど、、
あのビューで でっかい回る盆栽を見たときの カルチャーショックは 今でも覚えています 笑。

私が行った頃は まだ バラも種類が増え始めた頃で 今とはぜんぜん雰囲気が違うだろうから とても楽しみです^^。 

話は変わりますが。。

あたしもすごい冷え性でさ。。
夜も眠れないくらいだったんだけど
去年から 生姜湯にトライしてます。

ヒトかけをスライスして お茶っぱいれる袋につめこんで
お風呂にいれるだけなんだけど。。
これ けっこうぽっかぽか。
温泉入った後みたいに しんまであったまるので 試してみてね。
随分 頭痛と肩こりも楽になったよ♪

うちでは とうとう お風呂用に たくさんショウガつくりはじめちゃったよ 笑。
  • posted by よしよし 
  • URL 
  • 2009.10/18 16:15分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
