**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

アカオハーブ&ローズガーデン 2009 秋Vol.2



少し前の大型台風の通り過ぎた後・・
お庭の点検をして、被害は全くと言って良いほどなかった事に安堵しておりましたが・・・
(今日はやけに言葉が丁寧じゃんか^^)



ある時気づきました。
あれれ??
ジューンベリーが傾いている・・・
台風のせい??
湿った株元を少し足で踏んで傾きを直しておいた程度だったのですが・・・・・


一週間程経って・・・
おかしい。
絶対おかしい(-""-;)

と、土を掘ってみました。


ガーンガーンガーンΣ( ̄ロ ̄lll)

やっぱり・・・・。


出るは出るはマメコガネの嵐!!!

うはぁぁぁぁぁ~~~Σ(´Д`;) うあ゙~~~~~~


またですかい。。。
気づくのが遅い~~
学習能力ない~~~~


取りあえず掘れる所まで掘ってコガネンはできるだけ処分し、
ダイアジノンと木酢液とトウガラシエキスを撒いてみたけれど・・・・

コンクリート部分に丸くくり抜かれた植え込みスペース。
テッポウムシと言い、コガネンと言い・・。°(T^T) °。

泣けるぜいッ


どうか復活してくれますように・・・



さて^^


写真はアカオの続き♪

また沢山載せてます♪

宜しかったら見て下され~~^^


IMG_2616アカオハーブ&ローズガーデン



オールドローズガーデン、イングリッシュガーデンを見た後は、
坂道を下ってプロポーズガーデンからウェディングガーデンへ向かいます^^

殿もカメラを楽しんでますよ~^^
IMG_2622アカオハーブ&ローズガーデン



北海道で沢山見かけたノラニンジン^^
ここにもあった♪
IMG_2619アカオハーブ&ローズガーデン


良く見たら・・・
このエリアはぜ~んっぜん写真を撮っていませんでした^^;;;
花も咲いていないし、いつものスタッフの方と話込んでしまって・・・・
IMG_2628アカオハーブ&ローズガーデン


休憩♪休憩♪るんるんるん♪
おやつおっやつ~るんるんるん♪

IMG_2632アカオハーブ&ローズガーデン


おやつのチョイスが・・・・凄い親子~^^
さきいか食べたかったんだもん・・・
IMG_2637アカオハーブ&ローズガーデン


おやつの後は殿チャンるんるんでハーブ工房を目指します^^
ここで何をしたかは次回^^


やったやった♪
るんるんるん~~♪♪
IMG_2676アカオハーブ&ローズガーデン

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
