**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

アカオハーブ&ローズガーデン 2009 秋



昨日は秋休み中の殿と二人でアカオまで^^
パパは検査の日だったので二人だけでお出かけです^^


本当はお弁当を持ってどっかでピクニック・・の予定が。。
空模様が怪しいからおやつだけ調達してGO♪


殿もアカオは大好きなんです^^

二人でカメラを持って少し肌寒い秋空の中お散歩して来ました^^

IMG_2747アカオハーブ&ローズガーデン


思いがけず検査が早く終わったパパも途中で合流^^
二回もバスに乗って上まで行っちゃった♪

写真沢山なのでまた少し連載です^^


続きからどうぞ♪





私の背丈をゆうに超えたバラ達^^
そこかしこにオレンジ色のヒップ♪
嬉しい~^^
IMG_2450アカオハーブ&ローズガーデン


アシュロップ・シャイ・ア・ラスのヒップ^^

以前アシュロップ・シャイア・ラッドと言う大輪の花を付けるERを
育てた事があるけれど(コガネンに気づかず枯らしてしまった)
それとは違うのかな?
ラスとラッドの違い・・・^^調べてみようっと♪
IMG_2454アカオハーブ&ローズガーデン


アンブリッジ・ローズ
IMG_2460アカオハーブ&ローズガーデン


オールドローズガーデンのエリアにあったヒップ^^
名前は見るのを忘れました^^
長いヒップ~^^
IMG_2473アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_2475アカオハーブ&ローズガーデン


夏の名残りのダリアもまだ沢山咲いていました^^
IMG_2478アカオハーブ&ローズガーデン



あっちとこっちで撮りっこ^^
殿の作品はまた後日^^
IMG_2498アカオハーブ&ローズガーデン


にゅっ^^
IMG_2506アカオハーブ&ローズガーデン


まだリニューアルされて間もないイングリッシュガーデンエリアへ登るレンガの階段。
出来た当初はまだ寂しかったのです。
どうなるのかな~って思っていたら^^
やっぱりこうか^^
レンガや枕木+エリゲロンて組み合わせ多いですね^^
IMG_2513アカオハーブ&ローズガーデン


まるで春の花かと思うような大きさで沢山咲いていました^^
ザ・ダークレディ
IMG_2521アカオハーブ&ローズガーデン


すっと伸びた茎。
チュウレンの被害とかも全くなくて・・
綺麗な葉っぱだなぁって眺めて^^
IMG_2540アカオハーブ&ローズガーデン


虫さんに大人気^^;
IMG_2544アカオハーブ&ローズガーデン


一目で分かるこの葉っぱ^^
ザ・ジェネラス・ガーデナー^^
好きだぁ^^
IMG_2561アカオハーブ&ローズガーデン


花が咲いてなくても好きだぁ^^
IMG_2565アカオハーブ&ローズガーデン


まだ他のバラは準備中だったけど・・^^
ひときわ目をひくバラ。
うつむいた大きなお花はやっぱり大人なイメージ~^^
パット・オースティン
IMG_2577アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_2582アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_2583アカオハーブ&ローズガーデン


お散歩おっさんぽ~~♪るんるんるん♪♪
IMG_2612アカオハーブ&ローズガーデン


次のエリアへ移動します~^^

続きます^^



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
