**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

大噴火中っ!!




今日は怒ってますっ(`⊿´#)

ちゃぶ台をひっくり返すような勢いで怒ってますっ(`⊿´#)
ちゃぶ台ないけどっ


頭来たから晩御飯はパパの嫌いなラーメンにしてやった(`⊿´#)
文句があるなら食うなッ(`⊿´#)

頭来たから隣に枝をのばしているモッコウバラや、
憎たらしいビワ!
芝生もバリカンでトラ刈り!!!

イラガなんてハサミの先でチョップ!!!!

おつかいついでに花も買ったしっ(`⊿´#)
球根も買ったしっ(`⊿´#)


誰??!!!
また買ったの?なんて言ってるのはっ!(`⊿´#)

ぐわああああぁぁぁぁ~~~~~~(`⊿´#)
かじるでッ(`⊿´#)


あったま来た~~~~~!!!!!




ストレス発散にパウンドケーキ焼いたしっ!
でも後10個位焼かないとちっともストレス発散できないしっ!!!!


パパにはあげないしっ!!(。・ˇдˇ・。)
IMG_2271パウンド



ガー混ぜて
ガーー焼いて
ガーーーー食っておしまいッ(。・ˇдˇ・。)
IMG_2286パウンド


もう寝るしっ!!

(。-`ω´-)







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

わぁ~~~ん。°(T^T) °。なおみんさ~~ん


悔しいの~~
とっても悔しくって悔しくって。°(T^T) °。

私をこの家(大嫌いな魚屋)に留めている唯一のストッパーがパパなので、
そこがおかしくなると全てにおいて壊れてしまう私だったりします^^;;;;

怒り爆発でパンとか焼けたら少しはストレス発散になるのかな(笑
時間がないのでご飯の支度の片手間にパウンド^^
子供が美味しいって言って喜んで食べてくれたからいいか^^


普段結構押さえている部分があるから(きっとお互いにね^^;;;)
大爆発した時は2~3日くすぶります^^;;

寝ながら地団駄・・・分かる分かる~~~^^;;
私なんて蹴っ飛ばしてやろうかと思っちゃうよ(爆

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.10/13 20:04分 

NoTitle 

どうしちゃったの~?
そんなに怒って。
PAPAにかな?
でも、怒り爆発でパウンド焼いちゃうなんて、
しかもおいしそう~。
早く寝たら明日の朝はすっきりかな、、。

私なんてしょっちゅう怒り爆発だけどさ。
旦那に頭きてるときは寝ても怒りがおさまらず、
寝ながら地団駄踏んでるときあるよ。
あはは、、、。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2009.10/12 22:52分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
