**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

明日はカッパ日和^^



毎日塾と水泳を掛け持ちで頑張っている殿ですが・・・^^

今日はお迎えに行ったら
すっ飛んで来て車に転がり込むなり


マママママママッ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
大ちゃんねっ!!大ちゃんねっ!!
○△※★◎■@!!!!!!!!




訳わからん



・・・・・・
・・・・・・・・・

落ち着いて喋れ^^



明日はスイミングクラブの記録会^^
年に何回かあるのだけど、
その最初に泳ぐ模範泳法に選ばれたそうで^^



コーチが一人泳がせて、記録会初めて参加の子達に
説明をするのだそう^^
私は一度も見た事がないのでどんな事をするのか
詳しくは分からないのだけど・・・


自信を持って皆の前で泳ぎを見せる事が出来るのが嬉しいようです^^



仲間の中から選ばれた・・って事が
更に自信に繋がるって・・いいですね^^



この所はお友達と遊ぶ事も一切やめて、
文句も言わずに戦う体制に入っていますが、
水泳だけは毎日ストレス発散と、殿を動かす動力源として
続けています^^


いいタイミングで朗報でした^^
コーチに感謝デス^^


明日はイルカのように・・・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・

もとい。


カッパのように^^泳いで来てください♪!(`・ω・´)


さて。
写真はお庭から^^


ザ・ジェネラス・ガーデナー

IMG_1612ザ・ジェネラス・ガーデナー

IMG_1610ザ・ジェネラス・ガーデナー






スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

youさん♪ 

こんばんわ^^

子供が頑張る姿って何を見てもいいですよね♪
泣いたり笑ったり・・
ここへ書くときも・・ちょっと格好良く書きすぎかな~って思うんだけど^^;;
でも、嬉しい事も悲しい事も悔しい事も・・
何でも一緒に感じてあげる事のできる親でありたいと思います^^
いつか私がいなくなっても
もしかしたらここを子供達が読んでくれるかもしれない・・
あの時母はこんな事を感じて思っていたのか・・って思ってくれるかも^^
な~んて事も少し考えながら^^書いています~^^

中耳炎~
癖になっちゃうとか聞いた事がありますけど、大丈夫ですか?^^
我が家の殿も鼻炎持ちなので、耳鼻科はかかりつけ~^^;;
水泳もあんまり耳には良くないから・・上手に付き合って行くしかないですね^^;;;

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.10/12 17:47分 

NoTitle 

こんばんは~~
先日は私のブログにもコメントありがとうございました♪

殿くんはがんばってるんですね~~
すごいな。
やっぱり子供が頑張れることをサポートしてあげたいですよね。
うちの王子(笑)も水泳すきだけど
中耳炎でやめてるんですよ。
ほんと、ストレス発散で楽しくやってたんですけどね~~^^;

いつもながらお写真が素敵です☆
  • posted by you 
  • URL 
  • 2009.10/11 20:55分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

こんばんわ~^^

おォ☆同じ事を~~^^
嬉しいですね♪


お庭^^
年間を通して花を咲かせるって・・
ある程度の広さがないと難しいのかな・・って思います^^
バラも沢山植えたいし、
他の草花もってなるとね^^;;;

でも^^私は私流で^^
夢だったお庭に、憧れていた花をとりあえず植えて・・・
失敗もまた然り^^
全てが楽しいって今思えます^^

鍵コメさんもその時感じたままにお庭造り^^
肩肘張らずに自然が一番ですね^^
また花が植えたくなったらそれもよろし^^ですね♪


秋色アジサイ!!
いい色ですよね♪
私、最初はアジサイが咲き終わったらみんな秋色・・・ってなるのかと思ってました^^;;;
アジサイのシーズンの終わりに色んなアジサイを見て来たのですが・・
咲き終わりと秋色は違うのですね^^;;;;

アナベル♪
我が家も憧れて小さな小さな苗を植えました♪
大きくなって咲き誇ってくれるのはいつかな~~♪
まだ緑色になったままの花が付いています^^


球根も楽しいですよ♪
春を告げる花が多いから毎年楽しみなんです^^




  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.10/10 20:45分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/10 15:45分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
