**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

台風一過^^



パンツ位はきなさいっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


えー(。・ˇдˇ・。) あっついー
タオルで体をパチパチ・・・
どこぞのオヤジか???


まだお店の皆いるからこっち来ると丸見えだよッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


うるさいー(。-`ω´-)



・・・・・そんな会話の飛び交う晩御飯前の台所。

我が家の姫達・・・・
もう中学生ですよ?

お風呂上りに平気で裸で出てくる・・・・・( ̄△ ̄;)



色気とか・・女の子らしさとか・・・・
皆無です(-""-;)


何故。。?


私に似たらそれはそれは女らしく・・・・(嘘をつきました)
フリフリのかわいい洋服を着て・・
髪の毛だってセットして・・・
とか。。
女の子らしく育ってくれる日を夢見ていた。



風呂上りに裸んぼ。
朝は出かけるまで10分あればO.K
時間がないから高速歯磨き~~~~(* ̄。 ̄)ゝとか。


あぁ。。。悲しいかな。。。



早く彼氏の一人や二人作りやがれィ(`⊿´#)



男の子を3人産んだ覚えはございませんっ!!!




さて。

物凄い暴風雨と共に去っていった大型台風。
幸い乙姫地方は直撃コースからは外れていたようで・・
植木鉢が2,3個落下した程度で済みました。

被害に遭われている方々も沢山いらっしゃるようで・・・

お見舞い申し上げます。。。



雨続きでお庭の写真もないので・・


春の写真を見ながら来春へ向けてイメージガーデニング^^

今日の午後は台風一過の青空^^

明日からは・・
暫く青空が続きそうです♪


IMG_5672ピエール・ド・ロンサール


IMG_5689ティージング・ジョージア

IMG_5794ルイーズ・オディエ


IMG_5801ルイーズ・オディエ


IMG_6389ザンガー・ハウザー・ユビレウムスローゼ


IMG_4671マダム・プランティエ


IMG_4675マダム・プランティエ


球根・・
そろそろ埋めないと・・^^

保管場所の湿気で何だかカビちゃいそうで怖い^^;;;;







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

鍵コメさん♪ 

こんばんわ^^

大丈夫^^
お気になさらず^^

台風^^
余り大きな被害がなくてホッとしました^^
今日は殿が終了式で早い帰宅だったので、
またポンプ役をしてもらってニームを撒きました^^

春の庭^^

来春はもう少しバラ以外の草花に力を入れられたらいいな・・って思っています^^

まだお花の背丈とかがイメージ湧かなくて・・・
とりあえず何でも育ててみちゃう^^


体当たりなガーデニングです^^

先日私も空を見上げて^^
虹が出ていたので携帯で撮ろうと思ったの^^
綺麗に撮れたら送ろうかな・・って^^

・・・・・携帯のカメラには惨敗です^^;;;;;;
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.10/09 19:12分 

あっちゃん♪ 

こんばんわ~^^

男の子三人でも皆それぞれ個性が^^

中学2年生の女の子が裸で・・・って^^;;流石に心配になるよ~~^^;;;;
もう少し気にしてくれないとこっちが困る(笑

台風^^
あんまり影響なくて良かった^^

でもテレビで倒壊した家屋や、土砂崩れで埋まってしまった所や・・
収穫目前の農作物への被害・・
気の毒です(泣
息子さん^^;;ありゃりゃ^^;;
あっちゃんも頑張って送って行ったのに^^;;;


我が家は中学校も小学校も前日に休校が決まっていたのでホッとしました^^;;;;

台風一過の青空は穏やかなのに・・ね。


球根^^
今朝やっとギガンチウムだけ埋めて来たよ~♪
他のは埋めてもきっとどこへ何を植えたんだか分からなくなると思う・・・・・


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.10/09 18:25分 

akoさん♪ 

こんばんわ~^^

akoさんの方もご無事で何よりです^^
先日そちらで動画を拝見させて頂いて(コメント残さずごめんなさい)
akoさんの優しいお声にドキドキしてしまいました^^
ステキなお庭です^^


台風の爪痕・・。
いつ見ても心が痛みますね。
数年前にこちらも直撃を受けて、海岸線にある飲食店等が
復旧困難な程に倒壊してしまったり、
大きなバイパスが高波でごっそりえぐられて、
道路自体がなくなってしまったりした記憶が甦ります。


ニュースでインタビューを受けているお年寄り。。。
家が倒壊してしまったと涙ながらに語る姿を見ると
涙が出てたまりません。
今もニュースで収穫間近のリンゴが大量に落ちてしまった映像を見たばかり。
自然の猛威には逆らえないとはいえ・・・悲しい現状ですね・・




姫達^^;;

我が家はお風呂が結構広いので、
小さな頃からみんな当たり前のように一緒に入っていて・・
だから人前で裸も気にならなくなっちゃったのかしら^^;;;;
いつまでも無邪気でいいですけど・・
上は中学二年生・・・・
自分は良くても周りが困ります^^;;;;;
そのうちまともに・・・なるかしら^^;;;;


akoさんの娘さんも^^
そうか^^お兄ちゃん2人^^
何だか分かる気がします^^
・・逆に我が家は末っ子長男・・・・・
うむむ・・・・
ちょっと気弱な所もある気がします^^;;;



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.10/09 18:19分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/09 18:02分 

NoTitle 

うちは男3人・・・だけど。
パンツいちょでいるやつ。
すっかり身支度整えて出てくるやつ。
すっぽんぽんで出てくるやつ。
3人3様です。

台風被害、たいしたことなくて良かったですね。
こちらもほとんどなかったです。
でも電車が止まってしまったので長男の高校まで車で送って行きましたよ。
そしたら来なくてもよかったんだって・・・当たり前よね・・・^^;

春、よかったよねえ・・・。
早く春にならないかなあ・・・あと7ヶ月・・・まだ半年以上もあるじゃん・・・って毎年思います。


私も球根植えようっと。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/09 08:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

乙姫さん こんばんわ!

台風も何とか、たいした被害も無く通過してくれて良かったです。宮崎も大丈夫でした。

でもニュースを見るとやはり色々爪あと残していますね。被害に遇われた方達、お気の毒ですね。

姫たちの姿が眼に浮かぶようです。楽しそうですね。
うちの3番目が女の子で高一なのですが、上が二人、男の子なので、それを見て育ってきましたから、男の子みたいです。乙姫さんの男の子3人生んだ覚えは無い!っていう台詞、うちでも同感です。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2009.10/08 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
