**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

チャレンジャーです^^




そろそろ秋の球根も沢山出回って来ましたね♪
HCの特設が沢山の球根達で賑やかになりました^^


今年もアースカラーのチューリップと・・
昨年から挑戦してる紫のクロッカス。
何故か白と黄色しか出て来ないの^^;;;
今年は単色売りをしていたのでリベンジです♪
もう植え場所がないから球根は買わないけれど・・

毎年気になっていた物を・・


今年はとうとう勇気を出してポチっとしてみました(≧ω≦*)♪


何故勇気を出さなければならないかと言うと・・・・・

一球がべらぼうなお値段で^^;;;;;


本当に勇気を出さないと手にできません^^;;;;



今年はこれを欲しいが為に^^
チョコ我慢して来たんだもん♪



玉ねぎみたいな・・・・



これ^^


なぁ~んだ♪


IMG_1850ギガンチューム


正解は^^

じゃ~ん♪


ギガンチウム^^

ふむふむ・・・
掘り返さなくちゃいけないんだね^^;;;
ちゃんと大事にできるだろうか・・・
毎年咲かせたいなぁ・・

・・・・
・・・・・・・
咲かせる場所を確保できるかが…不安だぞィ(-""-;)

IMG_1856ギガンチューム


広いお庭に似合うだろうこの花を・・・・
無謀にも猫の額程の我が家のガーデンに取り入れてみます^^;;

来年の春・・・


どう騒いでいるか見ものですね~~^m^ぷぷ


取りあえず憧れていた植物は一通り手にして植えてみるチャレンジャーなのです^^;;;
そのうち落ち着く・・・・といいな^^;;;我が家の庭も。







  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
