**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

いい香りで咲いてます^^



この所連日のように退治しています。。
イラガ。

同じような場所に出没するのだけど、
ここ数日すっごい数を退治しています。
急に見られるようになりました。


一昨日は枝垂れ桜のてっぺんの方で発見し、
脚立に乗っても私では届かないので、
忙しいパパを引っ張って来て取ってもらいました。
その数!!!
今までに見た事のない大群でした(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

イラガは木を選ばないのでしょうか???
バラ科を好む・・・とか??


桜・・・・大きくなったら届かないもんなぁ・・・・・




う~~~~む(-""-;)キライだ。イラガ。


殿はイラガの幼虫を見ると何故か大興奮で^^
大群を見て大騒ぎ^^
その姿が面白かった♪



さて^^

写真はいつも良く咲いているバラ。

今年もまた一つ大きな鉢に植え替え・・・・しようかな^^
とっても元気です。


ルイ・14世

IMG_1694ルイ・14世


IMG_1698ルイ・14世


IMG_1726ルイ・14世



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
