**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

昨日のランチ^^



いやぁ・・・( ̄△ ̄;)


シルバーウィークの激務から・・
心と体が復活して来ません~~


何だかもうくったくた~~



昨日の定休日は祭日だったので^^
子供達も珍しく揃い組♪

大姫一人だけまだハリーポッターを観れていなかったので・・・
他4名は二度目ですが^^
ハリーポッターを観て来ました♪
何度観てもいいです♪



映画の後は・・・
昨日はどうしてもこれが食べたかった私^^

家族を巻き込んで食べて来ました~~~(≧ω≦*)♪


コレ↓
にんにくやさんの元祖!はちみつトースト~~♪
033にんにくや


現物がコレ^^
この上にはちみつをドバ~っとかけて貰うの^^
ブンブンブン♪ハチが飛ぶ~~ん♪って店員さんが歌いながらかけてくれるのです^^
もういいよって所でお客さんがストップをかけるの^^
我が家はた~~~っぷり♪
016にんにくや


大根サラダも欠かせない^^
我が家は2個注文します♪
こんなに太くてゴワゴワな大根なのに・・・
何故かドレッシングが美味しくてペロっと食べちゃいます^^
005にんにくや


パパの^^
照焼き鳥乗せチャーハン^^
019にんにくや


私の♪
カリカリじゃことタラコのパスタ^^
023にんにくや


小姫の^^
温玉乗せミートソーススパゲティ^^
025にんにくや


大姫大好きのボンゴレビアンコ^^
028にんにくや



殿の^^
ハンバーグドリア^^
031にんにくや


チェーン店ですが^^我が家は好きです♪


大好きな元祖はちみつトースト!!
パパと二人だけだと食べ切らないの^^;;

だから昨日はチャンス!!なのでした♪
でも^^;;;
子供全員揃い組だから・・・^^
分けたらアッと言う間に終わっちゃった~~~^^

もう少し食べたいなぁって位が一番美味しいのよね^^


また行こうっと♪

そうそう!!
にんにくや・・・と言うだけの事はあって^^
どの料理にもにんにくがたっぷり~~~

食べた後はブレスケアが欠かせません^^;;;;
この後家族でプリクラ撮ったんだけど・・・・
私達の後に入った中学生達・・・
臭かっただろうなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
