**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

とうとう最後の運動会




今日は殿ちゃんの運動会でした^^


年子で3人・・・・
8年間でアッと言う間に駆け抜けてしまった小学校生活。



大きく成長した姿に感動しながら・・
小学校最後の運動会^^楽しんで来ました♪


例によって、早起きしてお弁当作って仕事して・・・・
ドタバタと出かけて^^


いつものようにビデオ係。
本当は最後位肉眼で見たかったけど・・・・・
やっぱりそれは出来なくて^^;;;


パパも爺婆もみ~んながこの映像を見るのを楽しみにしながら
激務をこなしているんだものね^^



8年間。応援に行かせて貰えた事。
心から家族に感謝しています。


お義母さんの時代は仕事仕事で見に行けなかったんだって。。。。



ビデオをずっと撮っていたから。。。
写真は全然ないのです^^;;;


昨年に引き続き^^
応援団で頑張っていました^^
長いハチマキと赤い手袋^^
似合ってたよ^^
248殿ちゃん最後の運動会


260殿ちゃん最後の運動会


281殿ちゃん最後の運動会



組み立ての練習で少し肉離れを起こしていますが・・
痛みを堪えながら立派に組み立てをやり遂げてました^^
やっぱり感動しちゃって。°(T^T) °。


うるうるる・・



運動会も終わったし・・・・・


さてさて。。
今年も親子で戦いますか。
そろそろ本気で戦闘モード突入しなくちゃ。


またぶつかり合う日々の始まり・・・・・かな^^;;;




私も全力で支えて頑張らないと。


来春・・・・笑えるように・・ね^^




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

seikoさん♪ 

こんばんわ^^
お返事遅くなってごめんなさい^^;;

激務で何かとバタバタです^^;;


長い長いと思っていた小学校生活も・・
何だかアッと言う間に終わってしまいました^^;;
上の子達ももうすぐ私の身長を追い越しちゃう^^;;;

そうか^^
seikoさんの所はまだまだ^^
兄弟が離れていると長くて大変よ~なんて声も聞きますが、
でも終わってしまえば寂しくて仕方がないのでしょうね^^

大事に大事に成長を見守らなくっちゃですね^^


で・・・
そうなの・・・・

また今年も嫌な季節がやって来ちゃったよォ^^;;

殿に関しては上二人のようには行かないので・・・
連日私が泣きたい気持ちでいっぱいです^^;;
子供より私がくじけそう・・・・泣


当たって砕けちゃうかもだけど・・
親子で精一杯をぶつけようと思います^^

やるしかないですもんね^^;;;;





  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.09/24 18:26分 

なおみんさん♪ 

運動会・・
終わっちゃいました^^;;
昨年、なおみんさんが、もう最後!これで最後だって書かれていた記事^^
思い出していましたよ~~
何もかもが最後なんだって思いながら私も見て来ました^^

組み立てはやっぱり泣けますね^^
何かと揉め事の多い子供達でしたが、
この時ばかりは一致団結して。。みんなが一つになって支えあって・・
あぁ思い出すだけで涙が出ちゃう。。

中学校へ行くと憎たらしい時期突入で^^;;;;
寂しいわ~~~


今年は順延にならなくて、
秋晴れの中気持ちよく行って来れました^^

後は卒業へ向けて頑張るのみだわ~~~^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.09/24 18:20分 

NoTitle 

小学校の運動会も
そっかぁ これで最後になっちゃうのかな
乙姫さんの涙、よくわかる~~~~^^
お疲れ様でした^^
(私はね・・・あと10回くらい行かなくちゃ・・・ ぷぷぷぷ^^;;;)

で、そうそう
今年もまた「闘い」が始まるのね!
大変だと思うけど
ずっと応援してるからね~~~^^
また乙姫さんのハッピーなご報告
お待ちしております♪
殿ちゃんも頑張れ!!
  • posted by seiko 
  • URL 
  • 2009.09/22 23:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

小学校最後の運動会。
読んでたら去年のこと思い出しちゃった。
最後は泣いたもんな~。

ビデオ撮りの大役、お疲れ様。
ビデオとか写真を撮ってると、そこしか見れないもんね。
目に焼き付けたい気持ち、とってもわかる。
私もいつもその役だったから、、。
でも、お天気が良くて見にいけて良かったね。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2009.09/22 00:06分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
