**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

バラとカニ



ん~~~^^
秋だぁ♪
朝の空がきれい♪
毎朝のお庭いじりも鼻歌交じりで楽しくやってます^^

少し前に。。。発見しちゃいました。


乙姫。お庭に出る時のスタイルはジーパンが多かったのだけど、
夢中になる内に背中丸出し半ケツ状態だったりする事が多くて・・・・
背中を蚊に刺されるんですよ(。-`ω´-)


そして・・・
少し前に・・・


禁断のゴムパンツをゲットしました!(≧ω≦*)♪イェィ


ゴムパンツに手を出したらおしまい・・・・
体を甘やかしてはいけない・・・・



そんな思いがあって・・
ゴムパンツだけど、ブラックのスキニーで足元クシュクシュとか・・・悪あがき。

見てくれ良くてもゴムパンなんだもん。



で!!!

このゴムパン!!!いいのよ~~♪
お庭いじりにはゴムパン!!
おしりの出ないゴムパン!!!
スキニーだと長靴もすんなり履けるゴムパン!!!!



・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
あぁ・・(-""-;)こうしておばちゃん化して行くのか私も。。



ゴムパン万歳!!!(ノ ̄〓 ̄)ノ イェィ♪



さて^^

お庭でおかしなものに遭遇しました^^
ミニバラサイズのバラを撮っていて・・・

乙姫アンテナピピッ!と立ちましたよ^^

IMG_1643バラの中に・・



苦手な方がいるといけないのでたたんでおきます^^


続きからどうぞ♪

このバラ。
ミニバラじゃないのになぁ・・・^^;;

なんて撮っていて^^


花びらの中・・・



カニ???!!!


おォ~~~!!バラにカニがいるゼィ(≧ω≦*)♪
IMG_1647カニ??!!


良くお顔が見えないので指でいじってみる^^

ちら^^

おォ!!!☆
乙姫好みの目つき~~~^^
これじゃ良く見えないから・・・
IMG_1650ちら^^


トリミングその1^^

うひょォ~~~~(≧ω≦*)♪
この目つき~~~~~(≧ω≦*)♪

ぶひゃひゃ~~~~♪♪
もっと見たいので・・・
IMG_1650ちら^^1



トリミングその2^^

うっはは~~~(≧ω≦*)♪
おかしい♪おかしい♪おかしい~~~~(≧ω≦*)♪
この目!!!
IMG_1650ちら^^2


目!とか言ってるけど・・・

本当の眼は中央の黒いポッチ二つの所なのかな???
でもさぁ・・・

(≧ω≦*)♪うひひっ
全体的に見ると・・・
おっかしいよねぇ~~~(≧ω≦*)♪ヒ~~♪♪


この後カニを触ってみちゃいました♪
真っ白なボディの背中の模様もおかしくて^^
撮りたかったのだけど・・・
花の後ろへ隠れちゃった^^


大きなのとか、色付きとか・・・
同じ『カニ』でも苦手な物が多いけど^^


薄いグリーンのとこの白いのなら・・・・私も大丈夫^^


※ 本当はカニではなく『クモ』です^^
   カニに似てるでしょう?^^
   カニと思えばクモも怖くない・・・^^そんな乙姫ジョークです♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

こんばんわ~^^

お返事すっごく遅くなってごめんなさい~~
激務の疲れが抜けなくて何だかボロボロ~~んです^^;;


うひひ^^
カニ^^
我が家でカニが出ても違和感ないのもなんとなく分かる気がします(笑
今日は黄緑色のカニと遭遇しました♪



ゴムパン・・・

うっかりするとって言うのはすっごく分かります~~~~(キャー
危険!危険です!!

が!!!!
もうドップリはまってます^^;;;
子供を生んだら女も終わり・・・・
そんな気になってる今日この頃・・・・・・
あぁ・・ネガティブですぅ~~(笑




  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.09/24 18:16分 

NoTitle 

私はクモ?と思ってたんだけど、最後まで落ちがないから
乙姫さんちはカニがいるのね~と思ってたの。
川も近いしね。
でもやっぱりクモなの?
本当にカニみたいだ~。

ゴムパン。楽だよね~。
私も足ぴちぴちだけど、一本スキニー持ってます。
でもね、うっかりそればかりはいてると大変よ。
ウエストがみるみる、、、、、。
(私の仕事着、スキニーとは程遠いけど、ゴムパンなの。
これをはいて、早二年になろうとしてるけど、お腹やばいよ、、。v-12
あっ!でも乙姫さんは若いから大丈夫か~。)
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2009.09/19 21:30分 

ゆうさん♪ 

こんばんわ^^

うはぁ^^;;;
ゆうさんも本当にカニ・・・・・と私が思ってると感じちゃいました??^^;;;キャー


最後の方の文章でそれとなくクモらしく書いてみたつもりだったのですが^^;;;キャー

慌てて追記しておきました^^
お騒がせしました^^;;汗汗


まぎれもなく・・・・・・クモです^^;;



で^^
やっぱり腰をやられちゃいますか^^
腰って・・鈍いのか、刺されても相当吸われるまで気づかないようで^^;;;
何度子供にムヒαを塗ってもらった事か・・・・
お風呂の鏡でひねって腰を見たら・・・・
新陳代謝が悪いから(泣
跡が汚く残っていて・・・・・
これはイカン!!!!と・・・
おケツすっぽりゴムパンに手を出した次第です・・・・・・

とうとう禁断の領域に足を突っ込んでしまいました・・・・・
もう抜けられそうもないです~~~


でも^^
快適ですよ^^ゴムパン♪
スキニーじゃないゴムパンも沢山ありますから^^
ゆうさんも是非こちらの世界へ・・・・(笑


私は丈が長めのチュニックと合わせて外見からは分からないよう・・・・カモフラージュ・・・・・


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.09/19 20:03分 

みーちゃん♪ 

> えーーーこれカニなんだ~

(;゜○゜)もしかして・・・・(汗
本当にカニだと思っちゃった???^^;;;;;;;


余りにカニに似ていたので(私にはそう見えた^^;;)
思わずカニカニ連呼してしまった^^;;ごめんね^^;;

さすがに庭にはカニは出ないです~

えぇ??!!みーちゃんとこはヘビ??!!
それはかなり怖い・・・・・・
でも、ここらへんも出ても不思議はない環境だから・・
もしかしたらそのうち遭遇したりして・・・^^;;;;
そしたら今度は何に見たてようか^^


コヤツは・・^^

②番!!!
・・・・・・・①番かなぁ・・^^

④番も捨てがたいぞ・・・^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.09/19 19:55分 

NoTitle 

これ、いるいる。
カニ?

ところで、私もよく腰のあたりを蚊にさされるの。
海ではそこだけ日焼けしちゃって黒いままだし・・・
庭に出るときは極力全身包むんだけど、
どうしても露出する顔やくるぶしや腰部分に
息を止めて虫除けスプレーしちゃうんだ^^

私もゴムパンに挑戦しちゃおうかしら?
あ、でもスキニー・・・無理でした~(;≧w≦)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.09/19 00:17分 
  • [Edit]

かに!? 

えーーーこれカニなんだ~
お庭にカニって・・・・乙姫地方では良くあること?
家では絶対ないけど、蛇ならあった(大悲鳴)

こんなかわいいカニなら、バラの中にいてもいいかもね♪
しかーし!コヤツはそこで何していたのか?
①虫を食う
②ただ隠れてるだけ
③実はバラを食う
④あのコと待ち合わせ

さて、どれかな~?
  • posted by みー 
  • URL 
  • 2009.09/18 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
