**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

新入りさん^^


今朝は早朝よりまたペンキ塗りをして・・・
お馬の堆肥なんぞすき込んだり・・・



いつも・・木酢液もニームも・・
肥料もなんやらかんやらも・・・

ヒラメキ・・と言うか^^

私が施したい時がバラも欲しがってる時!!!!(すっごい自分勝手・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

と、余り園芸書なんかは気にしない人。


育児もそう。
そもそも育児と言う言葉は余り好きくなくて・・。
育児書は読めない。
育児書通りに子供が成長しないとイライラしてしまう。
マニュアル通りに行く訳がない。
3人産んだけど、3人とも別の生き物だ。


と。。


今日は新入りを組み立ててみた。


慣れない手つきで電動のドライバーを操り・・・

組み立て図もそこそこにガーーーーーーやって
ガタガタして間違いに気づく。。。σ(´・ω・` )はにゃ?何でまっすぐ立たないのじゃ?

もう一度ネジを抜いてガーーーーーやり直す。


今度はうまく出来た♪(≧ω≦*)♪


・・・・と思ったら。


大きなビスの入れ穴があっちとこっちになっていて・・・
前後を間違えたらしい。

おやまぁσ(´・ω・` )
これで良く子供の勉強机3個も組み立てたなぁ・・と
ちょっと自分を褒めてみる。




な~~~んてもたもたやっていたら。。


飛び出して来ちゃった(。・∀・)ノ゛従業員さん。



もういてもたってもいられなかったのね^^;;;;;
貸してみなっ(。-`ω´-)・・・・って。。



きれ~いに組み立ててくれました^^

さっすが☆(人´З`).:*゚..:。:.


最後の締めはやっぱり男手が必要ですな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




で^^


新入りさん♪


IMG_1539新入りサン^^

これは何かと申しますと・・・・



続きから^^どうぞ♪












今年訪れた国バラの・・
村田さんブースに置いてあったブルーのと
オルレヤの組み合わせがどうしても忘れられなくて・・
ずっとずっと探していました。
我が家にも欲しい・・。
でも・・・

気に入ったアンティークの物は目ん玉飛び出す位の金額だし^^;;
スチール製も嫌。
アイアン製もいいけど・・
やっぱり温かみがない。
手作り・・・はなかなか難しい^^;;;
探していた所へ^^

嘘みたいなお値段で出会えました♪


チェア^^

IMG_1510新入りさん^^


村田さんのナチュラルカントリーには程遠いけど^^;;
乙姫ガーデンにはこれが似合う^^
IMG_1542新入りサン^^


何故って・・^^
IMG_1537新入りサン^^


ほら^^
従業員さんが作ってくれた作業台兼肥料置場や・・
IMG_1518作業台


山車みたいな肥料入れとか・・
IMG_1513肥料置場


魚屋さんのトロ箱で出来た
お気に入りの育苗箱とか・・
IMG_1525育苗箱


これもトロ箱仕様の移動可能フェンス?とか^^
IMG_1530手作り柵


私の宝物達に・・
ピッタリ♪・・・・と思いませんか^^
IMG_1534新入りさん^^


お値段が・・・
余りにも驚きの安さなので・・・


雨ざらしでどこまで持つのか不安ですが^^;;;
私が座っても大丈夫でした♪

ジジババも座れるよ^^
車輪がひじ掛けになってるの^^


本当は芝生の上へちょこんと置いたら・・・・・
かわいいんだけどな~~~


残念ながら我が家はコンクリートの上です^^;;
下へレンガを咬ませようかな^^



さてさて^^
どうディスプレイしましょうか♪


休日に晴れたら・・・
大移動しなくっちゃ♪♪♪








  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
