**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

食べてます・・^^;;




昨日は午後からパパが病院へ行きました。
少し前から息をするのが苦しい。。とは言っていたけれど・・・
タバコ。
吸うんですよね。
私を取るかタバコを取るかってどちらか選ばなくちゃいけなかったら??

・・・って質問に。。

お前はそんな事を言う女じゃねぇ^^
・・・・って。


これはつまり私が『タバコをやめないなら離婚して』と言ったとしたら
『タバコ』を選ぶって事を遠まわしに言ってるのよねぇ??♪~( ̄ε ̄;)


乙姫実家では誰一人タバコを吸わなかったので、
クリーンな環境で育った私も当然タバコが苦手です。。


・・・・・って、そんな話じゃなくって。


心配です。


そろそろいい年頃ですし。
メタボですし。
働き詰め。
遊び詰め。
野菜嫌い。

幸いお酒は一滴も飲まないパパですが・・・・。


検査結果が出るのが遅くて・・・。
妄想癖女ですから^^;;
す~~~~~っごい事色々想像しながら晩御飯の支度して・・・・。
脳みそくったくた~~^^;;;;


夏の疲れ(遊び疲れ)だけだといいんだけど。。



さて^^

カメラの調子を確認しながらお庭を撮っていました。

これは冷凍庫で保存してあったジギタリスの種を
直にお庭にバラまいて・・
少し成長した物をポットへ上げて育ててます^^
最初からポットだとどうしても枯らせてしまったりするんですよ私^^;;
水やりすぎとか・・・。
IMG_1208種まきジギタリス


ちゃんと大きくなって嬉しいなぁ^^
なんてホクホク眺めていると・・・・
何か見える。
ファインダー越に何か感じる。
IMG_1209種まきジギタリス



続きから^^どうぞ♪




みっけ^^
IMG_1210おんぶバッタ


だぁれ??無断でかじってるのは~(@・`ω´・)

あわわわ・・・見つかった
IMG_1212おんぶバッタ


そろ~~
ちょっと降りてみたりして・・・・

ビクビク

IMG_1218おんぶしてないバッタ



あ~
でも我慢できないな~
この葉っぱうめえ~

IMG_1223バッタ



ガシッ!
ガシガシガシガシ!!!

IMG_1225バッタ


ガシガシガシガシ!!!!
IMG_1227バッタ



よしっ!
あっちの穴と繋げるぞ!!!
ガシガシ!!!

IMG_1230バッタ


んめぇ!んめぇ!超うめぇ~~!!
IMG_1233バッタ



俺様食事中で忙しいんだけど、なんか用??


い、いえ^^;;別に。。。
お好きなだけどうぞ♪

IMG_1246バッタ



見事に穴を開けられたのは
三尺バーベナのこぼれ種っ子・・・・
食ってもいいけど全部食うなよ^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

こんばんわ~^^

ツマグロヒョウモンの幼虫!!!

ヒョウモンチョウの幼虫ってすっごい・・・よね??
見た目も食欲も・・すごいよね??!!

今日は桜の葉に見た事もないなが~い毛並みの毛虫を見ましたよ~~
あれは大人になったら一体どんな姿になるんだろう・・・。


イモイモ系はやっぱりどうしても苦手^^;;;;




  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.09/13 21:46分 

NoTitle 

そうそう、喰ってもいいけど全部喰うなよ(笑)
うちではツマグロヒョウモンの幼虫がスミレの葉を・・・。
これはきっと丸坊主にされるわ。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/12 21:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
