**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

夏旅2009 北海道 札幌編



いよいよ最終回間近の北海道旅行記事ですが・・(もう飽きたよ~って??


各見学時間が予定より短めだったので、
小姫の希望していたクラーク博士を見た後は
(事前調査で羊が丘展望台にはスタンプが12個もあるらしい)
大姫希望のテレビ塔へ!!
(↑ここのキャラクターのテレビ父さんが欲しい)
・・・・って思って皆で浮かれていたのに~~


高速を軽快にかっ飛ばす私^^
隣で景色を楽しむ小姫^^
後ろでトランプで大盛り上がりのパパ、殿、大姫^^

北海道・・・
皆さん飛ばすのね^^;;;

普通に走行車線だってのに平均速度が120キロ位なんだもん^^;;;;
風も強くてちょっと怖かった^^;;;

そんな所へ突然!!




あ”~~~~~~~~ッ∑( ̄□ ̄;)!!!!!!





な、ななな、何事~~??!!!!!((((;゜Д゜)))

ビックリするじゃない!ビックリするじゃない~~~!!!



やっべぇ!!((((;゜Д゜)))7時じゃなくて5時だよ5時5時!!!


はい~???Σ( ̄ロ ̄lll)


なんと。。。
夜行列車の出発時間・・・・
パパは17時を7時(19時)と間違えて覚えていたのです!!!!



ええぇぇぇ~~~~~???!!!(;゜○゜)!!!!


ざっと2時間出発時間が早まった訳ですので・・・・・
冷や汗かきましたよ~^^;;
さすがパパ!!(TεT;)
やってくれるぜパパ!!(TεT;)

↑切符管理を全て任せておいてこんな事を思う私は悪党・・


120キロでかっ飛ばしちゃいましたよΣ( ̄ロ ̄lll)
お巡りさんいなくて良かった。。。


途中で運転をパパに代わって、羊が丘展望台を目指す!!・・・・はずが・・
へっぽこナビの指示が遅くて間違えて札幌ドームの入口に行っちゃうし^^;;;
目と鼻の先なんですけどね^^展望台^^;;;

取りあえず最初から小姫が楽しみにしていたクラーク博士は行かなくちゃ!!


えぇ~~~~??!!
入園料取るの~~~~???!!!!

時間もないしちょっと見てスタンプ押すだけなのにィ(。-`ω´-)
文句言いつつ早足で!!

IMG_0865クラーク博士


少年よ!大志を抱け!

抱いた!抱いたっ!!O.K牧場っ!!!(`・ω・´)
ササッと見てササッと立ち去る~
IMG_0873クラーク博士


クラーク博士もそこそこに
小姫が一番楽しみにしていたスタンプ12個押し!!!
探せど探せど見当たらず・・・・
色んなスタッフに声かけてみたけど・・
今はなくなってしまったとの事・・・
ガーンガーンガーンΣ( ̄ロ ̄lll)
コスモスなんて撮ってる場合じゃないのよ~~


ママ!置いてくよッ!!(。-`ω´-)

へいッ!ただいま参りますですッ!!(TεT;)
IMG_0881羊ヶ丘展望台


バタバタと見学を終え、レンタカーを返さなくちゃいけないので駅へ向かいます!
大姫希望のテレビ塔は・・・
かわいそうだけどパスっ!!
せっかくだから前を通って見て行こう!!って言ったのに・・・・・


またもやへっぽこナビに惑わされて地下を通る道に入っちゃって・・
見事テレビ塔の下を通過!!!!!!

レンタカーの営業所へ行きたくても一方通行で曲がれない!
ヘッポコナビ!!どこまでヘッポコなんじゃいッ!!(`⊿´#)
ぐる~っと回ってようやく返却!!

(かわいそうに・・ナビ^^;ここまで散々お世話になっておいて
余裕がなくなった途端へっぽこ扱いされるとは・・・人間なんて勝手なものなのよ・・)


急げ~~~~ッ!!


お土産タイムが・・・
重いから最後に買おうって言ってたすぐ持って帰りたいお土産達!!!


でも!!!!
札幌駅にはお土産買う場所が見当たらない!!・・・と言うか良く分からない!!


仕方がないので目の前にあったインフォメーションカウンターで聞いて
小さくやってる物産店へ駈け込む!!
晩御飯のお弁当も買わなくっちゃ!!
もうドタバタ~~~~~Σ(´Д`;) 


最後の最後で大変な事になりました・・・・・・・


何とか間に合って・・・

明日は最終回^^;;
夜行列車編です・・^^;;;;





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

こんにちは~~^^

わぁぁぁあ!!ほんとだぁ~~^^
お願いすれば良かった~^^
何しろ大慌てだったから何にも考えられなかったです^^;;;;
またいつかのお楽しみって事で^^うふふ♪

クラーク博士の回り・・
この写真だと人を入れてないですが、
すっごい混んでたんですよ~~^^;;
家族でおんなじポーズで撮ろうって盛り上がっていたのだけど、
ギャラリーの多さに恥ずかしくって撮ってみれば殿だけポーズを取っていました(笑

青空だけが印象的でした^^


でも入園料・・・・今だに納得できない見学内容だったよぅ~~(泣


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.09/08 17:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~、大変だったね。
我が家はむしろ時間が余りすぎて。
テレビ塔をバックに写真は撮ったけど、そこまでは
いかなかったの。キャラクターのストラップ(だっけ?)
言ってくれれば買ってきたのに~。
水臭いわ、、。

クラーク博士、じっくり眺めさせていただきましたよ。
何しろ入場料けちって行かなかったんだもの。
ちょっと気になったのにさ。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2009.09/07 20:01分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
