**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

夏旅2009 北海道 上野ファーム 後編



今日は2本立て^^

ガチャピン顔をしながら転がって時折こうしてパソコンを開いております^^;;;

上野ファーム後編^^行ってみましょう♪


最初に見学したマザーズガーデンでは・・
余りの暑さと、見ごろを過ぎてしまった植物達に少し落胆してしましましたが・・・・(ごめんなさい
それでもやっぱり素敵☆
段々その魅力に取り込まれ、
単独行動で突っ走ってる乙姫です^^;

家族達は余りの暑さに木陰で休憩^^;;
IMG_0764上野ファーム


続きからどうぞ♪



あ・・・・・・・(*´-ω-`)
そこの人・・
どいて下さい・・

※ パパです^^;;
IMG_0765上野ファーム


うん^^素敵♪
IMG_0768上野ファーム


IMG_0770上野ファーム


IMG_0777上野ファーム


IMG_0787上野ファーム


お庭仕事される砂由紀さん・・
今日はいないんだ・・(泣
IMG_0790上野ファーム


会いたかったなぁ^^
アヒルもウサギもニワトリも・・・
会えなかった・・・・・
IMG_0793上野ファーム


IMG_0794上野ファーム


IMG_0796上野ファーム


IMG_0798上野ファーム


バラも咲いてた^^
上野さんのバラ~~(≧ω≦*)♪
出会えて幸せ~~(≧ω≦*)♪
IMG_0801上野ファーム


IMG_0803上野ファーム


IMG_0805上野ファーム


IMG_0807上野ファーム


IMG_0809上野ファーム


さすがにバラ写真は無意識に多いですね^^;
IMG_0812上野ファーム


IMG_0814上野ファーム


IMG_0823上野ファーム


IMG_0824上野ファーム


IMG_0825上野ファーム


IMG_0828上野ファーム


IMG_0835上野ファーム


IMG_0837上野ファーム


IMG_0843上野ファーム


IMG_0844上野ファーム


IMG_0847上野ファーム


IMG_0849上野ファーム


IMG_0852上野ファーム


もっともっと見ていたかった上野ファーム^^

家族が飽きて来ていたので、
後ろ髪を引かれる思いで後にしました^^

憧れて憧れて・・・
夢だった場所へ連れて行ってもらえた事。


周りののどかな風景を見ながら噛みしめて・・・・


いつかまた。。

きっといつかまた来たい^^

そんな素敵なガーデンでした♪


この後はお昼御飯を食べながら・・
最終目的地^^
札幌へ向かいます♪





  • [No Tag]

*Comment

ゆうさん♪ 

こんにちは^^

上野ファーム♪
実は最初は少しがっかりしちゃったんですよね^^;;
花の見ごろは過ぎていて・・・・
すっごく暑くて。。
でも帰宅して写真を見ていたら・・・
こんな広いお庭を全て砂由紀さんとお母様のお二人で造り上げて・・・
レンガの一つ一つもお二人で・・・って考えたら
何だか涙が出そうになってしまったのと、
ガッカリした自分を恥じました^^;;;

花は一年中綺麗な姿のままいる訳じゃないですものね^^;;
期待が大きすぎて空回りしてしまった^^;;


砂由紀さんのバラ^^
感動しました^^

自由に気持ちよさそうに咲いてましたよ♪


できる事ならもう一度・・・見たい~~^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.09/07 17:03分 

すがすがしい♪ 

上野ファームはほんとに広そう。
二人で管理してるなんて感動ものだわ(*>□<*)
バラがとってもきれいに咲いてて夏のバラとは思えないね。
空が真っ青で、すがすがしいね~♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.09/07 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
