**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

夏旅2009 北海道 富良野周辺編



今日はもう一つ書いちゃおう^^


我が家のガーデンもそこかしこで秋が感じられるようになりました^^
夏の暑さが和らいだので、
ここぞ!とばかりにシュートを上げるバラ^^
バッタ達も丸々としてあちこちの多肉をかじってます^^;;;;
ハーブ達も元気を取り戻して花を咲かせるもの・・

やっと庭いじりも楽しく感じられる陽気になったのは嬉しい限りです♪


調子の悪かったカメラ・・・・
昨日またまたまたまた・・・旅立って行きました。°(T^T) °。

が!!
もしかしたら!!!
盲点だった箇所!!
もしかしたら不調の原因が分かる旅かもしれないので
少し期待しています^^


さて^^

風のガーデンを見学した後は・・・
旭川方面へ向けて出発です♪


新富良野プリンスホテル^^
到着した時は真っ暗だし、クタクタで気づかなかったけど^^

優しいお迎えがいたのですね^^
お陰さまで良いお天気に見舞われました^^ありがとうね♪

136新富良野プリンスホテル


続きからどうぞ♪



修学旅行生でごった返していて
何となく落ち着かなかったホテル滞在。
元々ホテル宿泊が好きではない家族なので・・・・
綺麗だな~とは思ったけれど、
余りの学生の多さにげんなりしちゃいました(TεT;)
静かに過ごしたいのに・・・
ロビー付近はどことなく東京ディズニーリゾートを思わせる賑わいぶり・・・・・
ちょっと疲れました^^;;;;;

自宅に荷物も送って・・^^
さぁ出発^^

この日もいい天気♪

まずは子供達が見たがっていたトリックアート美術館へ^^

182トリックアート美術館

181トリックアート美術館


入口受付の背面の壁には
行列のできる法律相談所のカンボジアプロジェクトで行ったオークションで落札された
磯野貴理さんの絵と、
X-JAPANのYOSHIKIのサイン入りCDの額が飾られていました^^
この落札シーンをテレビで見ていたので、
子供達と盛り上がりました^^

でも。。。

残念ながら撮影はN.G。
ケチんぼ(。-`ω´-)

そのくせ中は触ってもいいし、撮影もバンバンしていいそうで・・・・・
なんで???
145トリックアート美術館

立体的に見えるけど
全部平面アート^^
大姫はポーズを取っているだけです^^
160トリックアート美術館


嘘をつくと手を食べられちゃいます^^
パパと私^^
これの本物に手を突っ込んで来た15年前^^
懐かしい~^^
170トリックアート美術館


お手紙出しまぁ~す^^
174トリックアート美術館


トリックアート美術館で楽しんだ後は
北西の丘公園^^
本当はすぐ近くのケンとメリーの木も撮ったんだけど・・・・

悲しい程に美しく撮れなくて^^;;;
お披露目できませんの^^おほほ♪
IMG_0680.jpg

もうこれで富良野・美瑛とはさよなら^^
IMG_0681.jpg


そこに見えるお店で^^
ソフトクリームと、とうもろこしとカットメロンを買いました♪
カットメロン!!!!
カットメロン~~~~~!!!!
激ウマ~~~~~~~~(≧ω≦*)♪
我が子達はメロンが苦手です^^
一人で涙しながら心ゆくまで味わいました♪♪

プリンスホテル付近で見かけた新鮮市場みたいな所で見かけたメロン・・・・
安かったな・・・
買えば良かったな・・・
ずっと悩んで悩んで悩んで・・・・
持って帰れないから諦めて・・・・・・・
うはぁ~~。°(T^T) °。荷物に入れて送れば良かった~~~~~~
メロン~~~
メロン~~~~~~
メロン~~~~~~~~!!!!
IMG_0682.jpg


この後は旭川の目的地・・^^
上野ファームへ向かいます♪♪












スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
