**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

夏旅2009 北海道 函館編




昨晩急に出た高熱(またかいな^^;;;)も、
今朝には意地で下げて(意地で下がるのか?)
開店と同時に店に立つ!!!
子供ビックリ^^;;母強し!!!(@・`ω´・)

今日からはどうしても休む訳にいかない理由があるのですっ


お義母さん達が今日から夏休み^^
熱の事は悟られてはいけない!
気持ち良く送り出して楽しんで来てもらわなくっちゃ!!!

膝はガクガク、体はキシキシ、背筋はゾクゾク・・

どうしてこうも何度も熱を出すんだ私の体よ^^;;;


年には敵わずポンコツ型落ちぎみなのか・・・・・・・(*´-ω-`)むむむ


昨晩は24時間テレビの影響か熱のせいか。。。いやに涙もろいわ~~


パパに『私が死んだらどうする??』なんて問いかけてみる。。
いつになく弱気と思ったのかパパも24時間テレビの影響か・・・・
肩凝りパンパンなのにせっせせっせと私の足をさすってくれました(o´・ェ・`o)♪。o.+゜。*



子供達にはまだまだ伝えたい事が沢山ある!!
弱気になってどうする~~!!!←←相当24時間テレビの影響を受けている・・・・・・



さてさて^^

夏旅2009.函館編♪
行ってみましょう♪


駅で軽く昼食を取ってからレンタカーを借りてしゅっぱぁーーーーーっつ(≧ω≦*)♪
3日間お世話になります^^
頑張って走ってね♪スカイブルーのセレナ^^
IMG_0286赤レンガ

続きからどうぞ♪








函館駅からすぐの所^^
赤レンガ倉庫群^^
横浜とはまた違った雰囲気ですね~~~^^
IMG_0256赤レンガ


IMG_0257赤レンガ



コルセウムアイビーのような。。^^
こんな所に^^かわい♪
IMG_0264赤レンガ


IMG_0266赤レンガ


雨が時折降って・・^^またいい雰囲気^^
IMG_0268赤レンガ


IMG_0271赤レンガ


ベンチもかわいい^^
IMG_0272赤レンガ


IMG_0277赤レンガ


赤レンガ倉庫群を後にして・・
車で少し周辺を^^
小姫が見たいと言った・・・・(次の写真へ続く)
IMG_0289函館にゃんこ

ペリー・・・・・

何か・・・凄くさびしそうに佇んでいました^^;;;
IMG_0292ペリー

唯一雨に降られ傘を開いた五稜郭タワー。。
IMG_0303五稜郭タワー


展望台から^^
IMG_0295五稜郭


高い所も狭い所も暗い所もとがった先端も!!
大っきらいな乙姫(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
各地の展望台は必ず昇る我が家・・・・・・
不思議^^
ファインダー越だと余り恐怖は感じられませんでした^^
いい発見♪
IMG_0297五稜郭

函館到着が2時過ぎだったので
多くは回れませんでしたが、気の長い子供達^^
全然文句も言わず楽しそうに過ごしてくれているのが何よりです^^
五稜郭タワー見学の後はこの日のお宿^^
湯の川温泉へ向かいます^^
途中出会う路面電車^^
IMG_0305路面電車

IMG_0307路面電車


IMG_0311路面電車


この後はお宿入りして、晩御飯を食べて^^
その後は♪

函館山からの夜景を見に♪(≧ω≦*)♪


お宿入りする前の車中のパパと私の会話・・・

大きな大きなホテルが沢山並ぶのが見えて・・・

パパ!!あれかな??あっちかな??

どこだ??


あの大きいのかな?


あ!あった^^あった^^あれだ♪(と言って指を指す)


ええ~?あれ名前違うよ~~(。・ˇдˇ・。)


あれだよ!あれあれ!!(と言って指を指す)

だから書いてある名前違うってば~~(。・ˇдˇ・。)


上じゃねえよ^^;下だ下!下!


はにゃ??・・・・・・

え・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


あの小さいの・・・????




大きなホテル群の足もとにちょこんとある
小さなお宿^^
小さかったけれど感じの良いお宿でした~^^


次回は函館夜景をお届します~^^











スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

こんにちは^^

熱は翌朝には下がって来て仕事もバリバリ出来てます^^
気にかけてくれてありがとう^^

若い頃のように無理がきかなくなって来た・・・って事ですね^^;;;
あっちゃんはアマゾネス軍団・・・・^^うひ♪
自転車で北海道をかっ飛ばした?^^
気持ち良かっただろうね^^
あ、でも函館の坂!!凄かった・・・・
どことなくサンフランシスコとか思い出して、
ハイビジョンテレビのスーパーボールのCMとかできそうって思ってしまった^^

ナイトミュージアム2♪面白かった???^^
ペリーさんも、クラーク博士も動いたりして^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.08/31 16:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

体調はどうでしょうか?
旅の疲れかなあ。
早くよくなりますように。

北海道・・・私がいったころはまだ船で渡ったのよねん・・・。
アマゾネス軍団かといわれた日焼け全開の真っ黒女子大生自転車集団で・・・^^;

さっき「ナイトミュージアム2」を観て帰ってきたところなものだからペリーさんが動き出しそうに見えちゃったわ^^
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.08/30 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
