**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

北海道の前に^^


今回の旅はハードでしたが、
帰りの夜行列車で寝れた事と、余裕を持っての帰宅だったので
思ったより少し体も楽・・・な気がします^^



北海道の写真も沢山だけど・・^^
大姫達の東海大会出場を見に三重県まで行った写真も少しだけ^^

吹奏楽をやっている子供達には云わばこの大会は吹奏楽の甲子園!!
小姫達の部門は小編成なので、残念ながら全国大会はないのですが、
大編成は各地方大会を突破すると
全国大会へ出場するのです^^

001三重文化会館


この大会を私がどうしても見たい!!とダダをこねたので・・
偶然にも夏休み期間に当たっていたパパが連れて行ってくれました^^
・・・・・と、言っても、高速を3時間以上も運転したのは私~^^
車中泊もワクワクで^^
下の子供達もワクワクで^^
12時まで走れる所まで走ってS.Aで一夜を明かしました^^
006三重文化会館


残念ながら会場内の撮影はN.G
この目にしっかり焼き付けて来ましたよ^^
010三重の空


前日から仲間達と一緒にお宿に泊まった大姫ちゃん^^
大好きなメンバーと初めての合宿と言う事で
とっても楽しそうでした^^
015三重の空^^


結果は・・・
残念ながら金賞は貰えなかったけれど^^
銀賞を頂いて^^
とってもいい演奏でしたよ^^
020三重の空

全部終わって現地をスタートしたのが6時過ぎ・・・
翌日は早朝から北海道へ向かわなければいけないのだけど・・
あんまり楽しそうな大姫。
帰りの晩御飯まで皆と一緒に過ごさせてあげようと、
ご飯を食べるS.Aで合流しようと思ってました・・・
023三重の空


なのに^^;;;;
高速乗った途端!!
すぐ前方で大事故!!!
で・・・・物凄い渋滞^^;;車全然動かず~~~
まだ起きたばっかりで救急車や消防車、パトカーやその他緊急車両が続々と・・・・・

その為、大姫と待ち合わせたS.Aは人!人!!人!!でごった返して
ご飯を食べる所ではありませんでした^^;;;;

可哀そうだけど強制収容して後はひた走り~~~~
自宅到着は12時30分^^;;;;

少し寝て・・5時にはまた旅へ^^


なんだかんだとハードだったけど^^

大姫達の演奏をこの目で見れて良かったです^^

三重・・・・遠かった^^;;;;;
でも♪もう少し走れば京都だと言う事を知りました♪♪
車で京都・・・・・これも可能かもしれない~~♪



帰りの車から見上げた三重の空^^
とっても綺麗でした^^
私の住んでいる場所ではこんな空・・見られないから嬉しかった^^
同じ空を見上げて下さったブロ友さん^^ありがとう♪とても嬉しかったです^^


では今夜から・・
北海道写真載せます~~♪






スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

鍵コメさん♪ 

こんにちは^^

同じ空を見上げて下さってありがとうございます^^
すっごく綺麗な空だった~~~^^

すっかり秋の雲ですね^^
一年を通して色んな空が見られるんだろうなぁ♪
羨ましいです♪

私も写真を始めてまだまだヘッポコですが、思うままにカメラを向けています^^
楽しい♪って思うだけで十分だと思いますよ^^
色んな個性が大事なのです^^
大丈夫♪
鍵コメさんもた~っくさん撮って下さいね^^

ハードなスケジュールで少し燃えて(体が)ますので^^;;;;;
ゆっくりですけど北海道も紹介して行きますよ~~^^
是非見て下さいね^^




  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.08/30 17:44分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/30 09:28分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
