**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

明日から旅に^^



うがはぁ~~Σ(´Д`;) 
キライ~
旅は大好きだけど、支度がキライ~~(TεT;)

今回は予定外の西へ北へで・・・・
しっちゃかめっちゃかの支度部屋です^^;;;;;


取りあえず・・・
今年も夏休みが貰える事に感謝して・・・・


猛烈に仕込んでます。留守にする4日分の食事の支度。。。。。
カレー、ビーフシチュー、トン汁、肉じゃが・・・・etc
こんな時は大きな業務用(人が沢山入れる)冷蔵庫があるのが何より強い味方です^^
お義母さんの負担が少しでも軽くなるように・・。
メニューの順番も書いて、朝食のお味噌汁はインスタントも使用して。
お昼はお肉屋さんのコロッケを手配してパンで。。。


そしてそして家族5人分の旅の支度。

まずは明日、仕事終了後に三重へ飛びます(っ´Ι`)っ
車の後部座席は全てフラットにして、車中泊準備O.K!
日曜に大姫の東海大会を見て、
またすぐそのまま帰宅!
翌日早朝から今度は北海道へ!!!!


乙姫・・・・飛行機に乗れません( ̄∇ ̄;)


なので^^;;
行きは新幹線を乗り継いで、帰りは夜行列車!!
子供達と一緒に夜行列車の旅をするのがパパの夢でした^^
大姫の都合で行きに夜行列車に乗る事が出来なかったのだけど・・・・


ちょっとハードなこの夏の旅。
もしかしたら・・
帰りの列車は爆睡かもしれませんね^^;;;


函館。
富良野。
レンタカーを借りて楽しんで来ます^^

レンズ・・・^^
何持って行こうかな^^
北海道だとやっぱり広角・・・・でしょうか??^^



上野ファームと風のガーデンも欠かせませんね♪
↑これはパパが私の為にとどうしても組み込んでくれたもの。。


愛だわ(≧ω≦*)♪
愛よ(≧ω≦*)♪
愛なのよ~~(≧ω≦*)♪


でも現地に着いたらパパそっちのけで我が道を行く乙姫・・・・・でしょうねぇ( ̄∇ ̄;) うひっ


さてさて^^

明日仕事終了から木曜まで。。
留守にします^^



ハードな勤務状況から・・・
これまた超ハードな夏休み・・・・・・。



体。。。持つかしら^^;;;;;;もう若くないんだし。。。。


でも。。。。。


今年もまた皆に感謝して・・旅に出ます^^



行ってきま~~~す(*´・ω・)ノ


IMG_9755スピリット・オブ・フリーダム



留守の間の水やりは爺がやってくれるそうで・・・・
不安いっぱいですが(A;´・ω・)フキフキ

どうか。。。元気でいて~~~~~(TεT;)
乾きやすい小さな鉢は発砲スチロールに水を張って日陰で沈めていこうかと思います。。。

大丈夫かな・・・・。



不安だぁ・・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

爺・・・・・頼んだぞよ~~~~~(祈





  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/22 16:28分 

鍵コメさん♪ 

ありがとうございます^^

今朝は爺も私達が早く出発できるようにと早起きしてくれて頑張っています^^

大姫達の出演は午後の部なので、
早く着いたら少しどこか見て回りたい・・・・と思っています^^(今は元気だから^^;;;;

事故だけは気を付けて参ります^^
ではでは今夜^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.08/22 09:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/21 17:55分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
