**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

夏休みの課題




今週末はいよいよ大姫達の東海大会!
何と何と(≧ω≦*)♪
パパが丁度夏休みに当たるので、
土曜の夜出て車中泊して三重まで見に行ける事になりました~~(≧ω≦*)♪わぁ~~♪♪

来週月曜からは・・・
北海道旅行なので、
とんぼ帰りで帰省しなければなりません。
かなりの強行軍ですが、
高速料金1000円と言う事もあって、二人で交代しながら車で参ります^^



1000円だから小姫と殿も連れて行ける~~♪
電車だと大人一人往復で2万円もかかっちゃう^^;;;;
地震による東名の崩落で少し不安もあるけれど・・・・・
始めての車中泊と言う事で、
子どもと一緒にワクワクしています^^(体ガチガチになるんだろうなぁ・・・・)
布団も積んで、バイザーも用意して・・^^

で。
連日子供達に口を酸っぱくして言って来ました・・・。


宿題終わらせないと三重も北海道も連れて行かないよッ!!(@・`ω´・)


ママもね(* ̄。 ̄)ゝ
ボソっと呟いたのは小姫。
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)
ガーンガーンΣ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・そうだった・・・・・


私も宿題出てるんだった・・・・・・



嫌だ嫌だと部屋の隅に追いやり見て見ぬふりをして来ました。



バザーの出品物課題。


・・・・・・仕方なく手を付け始めました(TεT;)とほほ。。
何故に私に宿題が出る・・・
自分のノルマは夏休み前に達成したではないか・・
早く出し過ぎて余裕があるとみなされたのか・・・・・

今夜中に仕上げます(TεT;)


ポコポコクッション・・・・・。


001.jpg



こんなのを一個ずつ縫い繋げて・・
013.jpg

こんな感じに繋げて・・
014.jpg


お(≧ω≦*)♪
ブラジャーだ(≧ω≦*)♪
015.jpg

カメラの設定を変えるとこんな感じに・・・
006.jpg

・・・とか遊んでいる場合じゃくて(。-`ω´-)

仕上げるわよ。
今日中にっ
宿題なんて嫌いだぁぁぁぁぁ~~~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

鍵コメさん♪ 

わぁ(≧ω≦*)♪
お久しぶりです~~♪♪
お元気でしたか?^^
またコメント下さってすっごく嬉しいです^^
お伝えする術がなかったので・・・
こちらへオープンな返事を書いてしまってごめんなさい^^;;;
挿し障りのない範囲でお返事させていただきますが、もし、読まれた後、消去が必要でしたらまたこっそりお知らせ下さいね^^



BBSはだいぶ前に封鎖してしまいました(泣
消せないスパムが書き込まれてしまって・・・
泣く泣く消去です・・。°(T^T) °。


レンズ^^
今は手元に戻って来ています^^
残念ながら・・・どうしても原因解明できずなのです。。。
このまま使い続けるとカメラにも良くないし・・・
悩んでいても始まらないから^^;;
パパの後押しで新しいレンズ^^90mm。明日到着予定です^^;;;


今度の日曜^^
すごく楽しみなんですよ^^
写真も撮れたら撮って来ますので楽しみにしていて下さい^^
どんな所なんだろう^^車で西方面・・
今までの最高距離になりそうです^^

湘南ナンバーのベタなナンバー・・・^^見かけたら声かけて下さい(笑

コメント^^ありがとうございました♪♪





  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2009.08/18 19:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/18 14:49分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
